【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

パーティ2戦《俺たちのエコライフ#11》

「お兄ちゃん!アタシもうすぐ誕生日なの!」
「オゥ、おめでとさん」
「誕生パーティするから来てね~!」


「あぁ、すみません!今度の週末よかったら皆さんで」
「どうもどうも、全員連れていきますよ」
「絶対来てね~!」


何故かダッシュのティンカー家
オリーブちゃん成長回です


「オリ~ブちゃ~ん」
「おじちゃ~ん」


「アタシ絶対美人になるから楽しみにしててね!」
「そ~かそ~か」
「真面目に聞いてヨ~!」


寒そうな格好で来てしまった


ギデ君も来ました
この子いつも楽しそうな顔していて
好きだぜ


早速フ~して頂きまして


成ッ


おや?ティナママ似?
イイネ!


髪型はまた絶妙に似合っているのでそのままで
ママたちみたいにピアスつけてあげたよ~ん


なんとジェブ君より身長が高い


髪型や服装は似合っていたので
あまり手を加えずに・・・


ギデオン君より身長高い~
高身長いいね!!!!!!


「ジェブ牛乳飲む?」
「・・・別に気にしていませんよ?」
「別に身長ばかりじゃないさ」
「気にしてませんてば」


ヴァッ君その牛乳勝手に出したな


こうしてみるとティナさんに似ているんだなぁ


ヤセミンさんとティナさんの身長差は意外とあった
い~わぁ


ティナさんは放っておくと絶対工作しに行く
働き者すぎる


こうしてオリーブちゃんのBDPは
特に取れ高無く終わり(酷


「ではウィンターホリデー一緒にしましょっか」


なんじゃこのファザーウィンターは!
とにかくヒゲは必須なのかちょいと昔は青ヒゲウィンターでした
せめてヒゲの色を統一しておくれ
あれか?戦隊モノ的なカラーバリエーションがあるのか?


皆と一緒に飾りつけ~


オリーブちゃんも一緒~


ティナさんは休んでくださ~い
ちょっと~ヤセミンさ~ん!?
彼女を止めてェ


結構いっぱい呼んでみたり
リコさんと元ニート店長は一覧に居なくて呼べず
リコさん絡んでいたようで絡んでいないようだ
挨拶大事


「しちめんちょ、焼けたヨ~~~!」


「やっぱウィンホリはコレっしょ」


あんだけ人数居たので即完売しました


プレゼントを巡ってファザーとオッサンは格闘


家族シンクロ


プレゼントがボコボコ飛び出してきて
いつもよりだいぶコミカルなケンカなんですな


まぁ負ける事は無いだろうと思っていたのですが


負けちゃいました
「ファザー強~」
「俺のヒゲが黒いうちは負けんさ!」


ジェブ君もビックリだよ
可愛いね


そのあとは七面鳥を食べて談笑
気づいたら居なくなってた


そしたら皆でプレゼントを開けあったり


珍しい4人が座っていたので
ジェンガ的なあれをさせたり


「どこを取ればいいんだいクレタスゥ~」
「ウ~~~~ン」
親子可愛い


親子可愛い


夫婦可愛い


そしてノックス君へ


オリーブちゃんは意味深な視線を送っていたとかいないとか


ちなみにニナさんはジェブ君がお気に入りらしい
どっちもキャンセルしちゃったけど
の意味深な視線システム面白いですね


オリーブちゃんは街で活躍するお兄さんに憧れて
ニナさんはアラ可愛い坊や♡て感じで
捗る~


こうして朝までワイワイしたのでした


メリーウィンター!



つづく