【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

本心披瀝《ルームシェア#11》

イアンが帰ってくる少し前・・・

わりと、いい・・・
悪くない・・・かぁ
もっとハッキリ言えよって思うけど
アイツだし・・・


マジトーンで良い的なコト、
言われたことないもんな~?


・・・アタシの妹とかは
あちこちで、しょっちゅう言われてて


正直コンプレックス


アイツもさ~妹見たら、
妹の方が良いとか思ったりすっかなァ
・・・なァんて




考えていた矢先にコレだし・・・
はぁ・・・ダサ・・・


コイツと妹が並んでるの
見たくなかった・・・


「あ~・・・本当にごめん
 二人ともしゃがんでたから
 取り込んでいると思わなくて!」
あのドア、結構スケスケなのにさ?


「別に・・・」


「グス・・・」


「大事な話をしていたと思うんだけど」
「いや・・・」
「イアン・・・」


「言おう。続きを、今ここで」
『なんでそうなる・・・』


「僕が証人となる。いや、なりたい」
このタイミングは神の思し召しかも


「なんでだよ・・・」


「もうね、意地張ってたって仕方ないよ」


『ジェニファーが泣いたままでいいの?』


「・・・・・」


「(って、強引過ぎるかな?ここは一旦退散・・・?)」
普通に考えて僕ったら邪魔だよね
でも気になるんだもの


「イアン、やっぱり僕は部屋に」
「ジェニファー」


「俺と結婚するか?」