【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

2021締

今年は本当にシムズな1年でした。
このブログは今年の2月から開始してました。
記憶の濃さ的に2年分くらい感じだったんですが。
2月からほぼずっとシムズ三昧だったと思います。


このツイートはEcoLifestyle買おうかな~?
と呟いた後のツイート
この時まだパッケージの子にハマるとは思ってませんでした。


ツイートを遡りますと、
ブログ開始から随分たくさんのプレイヤーの方と交流をして頂いておりました。
ピープルからシムズファンですが、今年ほどシムズ交流をしたのは本当に今年が初。
共有できるって、心底楽しい事なんだなぁと感動してます。


本当にありがとうございます!


誰にも読まれなくても自分の好きにやろうという気持ちで始めたのですが、感想を頂けたりして幸福でしばしば昇天しかけました。


ポーズMod導入したり、ポーズ作ったり
髪型作ったりリカラーしたり


とてもグリーンバーグ推しだったり


全てはTwitterの繋がりあってこそです。
やってて良かったTwitter


走らせました


来年もどうぞ
よろしくお願いします!