【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

網タイツってFishnetって言うんですか

要約・アミアミについて語りつつCC作ったよって話です


アミアミが好きだなぁと思ったのは
Trillyke様のアクセサリーインナーを知ってからですね。


▼インナータイプ

✩ Trillyke ✩ | Cherry Bomb Top & Accessory Fishnet Tops A comfy...
▼アウタータイプ
✩ Trillyke ✩ | Accessory Mesh Shirt A stylish accessory which can...


あと最近CandySims様の所でレオタードタイプを見つけて

SUGAR BODYSUIT | CandySims


おへそまでカバーされてるタイプ欲しかった!
やっぱ最高だよなアミアミ


▲CandySims4様のアミアミ


中指に引っ掛けてるトコとか最高
アウターで見えないんですが
コチラ心眼で見えますゆえ・・・・



愛でて


その後



これハイレグだったら
なおセクシーなんじゃないの


と思って


編んじゃいました


ベースゲームの水着とか
長袖の服とかの形を合わせてアミアミを合わせただけなんですけど・・・
あとタートルにしたかったんです
あったらいいなを編みました。
網目のフリー素材を張り付けて
縫い目を描いただけですけど大変な作業ですねこりゃ
荒い・・・です!
あと作業してたデータをアホなことにポイしちゃったんで
次やるならイチからですアハ~ン


俺は満足だぜ
こういうのは時間が経つと改善策が出てくる・・・
場合もありけりですよね。


もしインジャナーイ?となってくださった方
どうぞお持ち帰りください♡


あと気になる箇所あったら教えて頂けると助かります。
首のあたりとか肩のあたりギリギリまで描いてるので(むしろ少しはみ出てる)
他の何かにコンニチハしていないか心配です・・・



カテゴリーは手袋
袖有無が二色
ランダムは不可になっている・・・ハズ!


ついでに相変わらず翻訳英語で頑張るタンブラー


ちなみに長年贔屓にしている超サイコーホットパンツは
The Sims Resource - Cutoff Denim Shorts
コチラです。


ヘソに大穴開けたバージョンも考えたんですが
なんか間抜けな感じになったのでやめました。
なんかないかなぁセクシーなアレンジ・・・・


あと頑張れば男性タイプも着用できます。
ちょっと不思議なチカラで着用している感じになります。
主に一部分が。


きっとここまで描画したらカバーされるんだろうな~って部分まで編んでいないので、男性的な体型のシムはしっかりパンツをはいた方が良いと思われます。


ポーズはNELL様のJoJoポーズです。
ジョノのポーズはhelgatisha様
最後から二番目のポーズはナニしてるん・・・!っていつも湧きます


レオ君も着れる
良く伸びる
ワキのラインが体に沿ってるのが気に入り


区画はRGR Gaming様


網レオタードって検索してたんですがこりゃスゴイ
セクシーの宝庫やん


そんな休日でした
それでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・