【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・漆

引き続きバトゥーからお送りいたします

なんかやらかしちゃったっぽいです
ウワー失敗しちゃったナーって見てましたが
「オマエちょっと謝ってこい」
って言われて焦りましたね


この人がどうやら一番偉いんですね
ダースベイダーとは違う方なんですよね?(ほぼ知らの害


ちょっとナメてかかっていました
何となくで進められると思っていましたが
結構シビアのようですね


このプレイ少し前なので記憶があやふやなのですが
忍び込んだりなんだりして許してもらった気がします
この忍び込みも中々大変で見つかったら捕まったりしましたね


そんでドロイドなるものを連れ歩けるようになりました
R2D2みたいなやつですよね!音楽が聴ける!


カラー選択の仕方、はじめわからなくて焦りました・・


クロッ君にも従えました
なんだかほのぼのな風景
景色いいなぁ


公園でのんびりするおじいちゃんみたいだな


ただドロイドちゃん、たまに攻撃してくるの困るぅ
ワシら欲求下がらないチートシムだけど、一発で気絶させてきますよね


電気ショックのアレ
制御できないですかねぇ
困るぅ


クロッ君もやられちゃう
あふん
でかした


そんな中
レナちゃんにレジスタンスの拠点を視察して頂きました


なんとなく試合を始める


楽しそう
この時やたら横見るんですよね
ウチだけですかね・・・


なによりです


レジスタンスの拠点にはたまに忍び込みに来たりします


しかし見つからない方法がよくわからんので
いつも見つかってケンカになります


うっすら逆さノーム


ワシそんなにフィットネス高くないのよ


クロックス君はオリジナルがフィットネスバリ高なので


基本負け知らずのようです
頼もしい


この種族の方々キュートですね
つぶらな瞳・・・だがこの後連行されます
ぴえん


レベルが上がってきたらパトロールに自分から行けるようになりました
3人で出動することもできる!
やることはロケットの時のような選択方式ですが
想像を掻き立てられて楽しい


しかし失敗が怖い
上司が怖い


レナちゃんも照らされて怖い


へらっ


とまぁ今の所こんな感じです
これからはクエストをこなして願望達成やファーストオーダー派の行く末を見てみたいと思います