【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

植物シム・おまけ《チャレンジ》

フヒ☆フヒ
おまけの回じゃよ


チャレンジとは全く関係なく
My Wedding Storiesの新アクションを知りたいという
己の欲望解放回です(いつものことだった)


ただひたすらSSが多いので
文章はあんまり重要ではないです!


さ~てそいでは
準備に取り掛かろうか


ソォイ!


せっ・・・・せっ・・・・


乗っとくれ


スッ・・・・・・
(やっぱり赤目なのね)


そうさ!



ダブル・グリーンバーグで


挙式をするってワケさ!


パンパカパーン!
名案すぎる~!(自画自賛


なのでこういう事をしたり


こんな表情を見たり


こういう


良ッ


というわけで結婚すんぞい


ゲストはハーバーの皆さんとチャレンジデータの自シムたち


リハーサルとしてディナー会をしてみたり


特段何事もなく普通に楽しいパーティをしたところで
翌日すぐ式を執り行うことにしました


料理の準備は完璧です


やはり彼らにはコレですよ
大皿で作ったらめっちゃコオロギでした


時間までピアノを練習するノーム


二人はダンスさせてました


ちなみにグリーンのスーツがオリジナルバーグです


ヨッシャー!
結婚式の開始ですぞー!


まずはバージンロードを歩こう!


何故一人で!?
早速出鼻をくじく(コマンドミスです


そうだ先にフラワーフレンド!
ギデオン君にお願いしていたんだよね~・・・


ってなんか不機嫌だね?
どうして???


茶番に好き合わせてるからおこなのかな・・・・
いやまぁ、いいか!
次行ってみよう!


今度こそ二人で歩く


フフフ
どっちもグリーンバーグなので
どっちのアクションも見れるってワケよね


幸せそうだなー!


ママに指輪を運んで頂きました
メアリーさんは本来眉毛と同じのヘアカラーなんだけど
1度CASに入ると何故か灰色の髪色になってしまうんだよね


これは戻し忘れていました


でもこのドレスといい
フワッとしたウェーブのヘアスタイル
素敵ですな~


では誓い合って誓い合って~
はっけよ~い


司会者はヤセミン氏
「正気なのかしら?」と言いたげな表情


我が世界ではこちらが通常運行です


それではめっちゃ連写したので
お楽しみください


な~~~~~~


良ホォ・・・・・・


買ってよかったなぁ。この拡張
心底そう思うのでした


あ!シャボン玉吹いてない!って思って
参加者にコマンドを出したら
疲れて家の中で休んでいたクローンに向かって
わざわざ吹きにいってましたね


ホリデーの種がまだ残ってた・・・・


グリーンっぽいケーキをチョイスしたんですが
例のク〇レッツケーキでした


アイコンで見るとリーフが巻かれたように見えたんですけどー!


ケーキアクションもじっくり見るはずだったのですが
クレタス氏はいつのまにか健康スキルのワープ取得してるし
メアリーさんはバグって動けないしで


あ~ん♡見逃しましたグアアアアアー!


メアリーさんはリセットでも復帰せず、
シャボン玉を握ったままのT~!でした。何が原因かな
話しかけたりしていたらいつの間にか戻っておりましたが!


どうしちゃったの?と見つめるようなスターリング氏


気を取り直してダンスィン


アタイ(プレイヤー)細いヒトはあまり好みじゃないんですが
なんだろうなぁ
めっちゃイイんだよなぁ
これ何度も言ってますよね。生涯の謎


そんなことを考えながら
しみじみと鑑賞していました


したら盛大にぶっ倒れてて


これ失敗するんだ・・・・
と思いました


頭打ってたよ


心配バーグ


寄り目バーグ


ちょいちょいプリンセス感出るのほんとツラい


皆でダンスィンもしました


ノリノリバーグ
しかしこのスーツほんとイイな~


コオロギミールも振舞いまして


シッピング・ビューなウェディングは
大成功に終わったのでした


グリーンバーグは特に海外では結構ハンサム扱いで、様々な恋愛模様を見ます
今回は個人的に2粒が2億倍美味しいウェディングでしたが
今後も定期的な検索で彼の様々な姿が見れますように(唐突な願望露出


おっと花火上げるの忘れていた!
エバーグリーンハーバーよ、永遠に!


当然のように焦げるな


以上です~!デハマタ!