【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

にせんにじゅうさんねんッ!2023

あけました

今年もよろしくお願い致します


Waveboxに祝杯頂いてたのもありがとうございます!乾杯!


以下は色々雑記です


年明け早々わたくしは些細な段差で足をくじき
足のなんやかんやが弾けて千切れるような音と
地面に体を叩き付けた鈍い音でニューイヤーを幕開けました


先を歩いていた人たちのことを心配していたが
一番の酔っ払いはアタイだったってワケね・・・


今スマホのホーム画面は『足元注意』のピクトグラムです


その後過去一番シップを貼られたんじゃあないかと言うくらい手厚い看護をして頂いてもうほぼ痛みは消えました。
その後アメ横行ったり上野~秋葉まで歩いたり
競艇見に行ったりしたのでめっちゃ元気です。


おみくじは小吉でした。まずまず


さて今年もたくさんシムズをしたい
あとblenderとも仲良くなりたいですね


頑張ればまあイケる気がするので
今年も思いつき次第色々やりたい所存ですね


(shadow設定毎回忘れるので某Hさんのブログに感謝です)
ライトの設定はコチラを参考にしました
困ったらココに大体のハウツーが載ってます


俺のシムズ、昨年末から激重なんですよね
特にサンマイシューノ
プレイは出来るんですが重いのなんの!


負けねえ!なんとかします
ちなみに今はノームのコモレビ願望をちまちまやってます


そして年始すぐCASしたのは
北野正念龍(キタノジェネラル)



ウ”ィ”エ”


NOCCで作ろうとしましたが
急にやる気が出たので髪の毛も作りました
動画と見比べると顔が全然似てないので修正します


頭だけCC
スカートのスリットが本家のソレっぽくていいです


そんな感じで今年もこんな感じでやっていきたいと思います
どうぞよろしくお願い致します


遠目で見る分にはまあまあ満足


今年の目標はリングフィットアドベンチャーのクリアです。