【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

不気味なモンスター#2

急にスイッチが入りまして
物騒なアレハンジョロ君をお送りします


区画はYukihyo様よりお借りしております

Industrial Complex | The Sims4 Stop Motion Build | NoCC |【シムズ4建築】


デーデン
画像加工楽しいですが
上の一枚で満足しました


ジャングルパックのマチェーテ(マシェット?)
をACCにして持たせました。
ケチャップ付けときました🍅


ナニの帰りなのかは不明です



区画がまた凄いんですよ・・・
ミッドガルの曲が脳内で流れる・・・


しかしマチェットデカいですよね
シムズサイズだった・・・


そんでさらに


スレッジハンマーまで作って持たせちゃいました
もうCCあるかもですが、
イチからモデリングしてみたくてツイツイ


これでゾンビの世界になっても安心
(ならないよ)


これにもケチャップ付けてたのに
付いてない方だった・・・


なので別撮りケチャップVer.🍅


トマト(意味深)を潰すのにちょうどいいそうです


傷とかもイイ感じに付けられました(暗ェよ
めっちゃシンプルなヤツですが過去イチうまくいったCC
これぞ成功事例を得たと言える 自信がある++
ポーズがもしまとまったら放流しようかな・・・


両手持ちポーズってめちゃ難しいです!
振りかぶってドンみたいなの一番作りたいのに難しすぎ・・・


ハッ!あと消防斧とかも良いですね🪓
ニヤリ


こういうの


3は消防士キャリアがあったのでアイテムで見かけた気がしたのですが、
4では見つけられなかったのでblenderで捏ねました。


斧と言えば3ってアドベンチャーで
手に入れられるスゲー斧ありましたよね
あのアクション好きでした。

ズォォっていうかグォォって感じの・・・


某、ゾンビゲーはデッドライジングと
7days to dieが好きでござる


あーつるはしも欲しい
やたら尖ったスコップも欲しい


作ったところでポーズ取らせなきゃいけないので
ある程度妄想にとどめておかなければ・・・



 何故か治安の悪い発想ばかりしているのでした


ついでに加工し過ぎてワケわからなくなった
ジャイルズ君も置かせてください


口に銃口突っ込みたかったけど
顔縮めてるせいでポジションがズレましたね(修正しない精神


Twitterでつぶやきました例の


izuko様の袴パンツでござるよ


拙者広がったタイプの男性ズボン大好き侍でござる


そしてコッチの区画もYukihyo様でござる!



過去のグリーンバーグmovieでもお世話になりました
Twitter、過去のモーメントすら見れなくなって
これからどうやって記録を残していこうか悩みます・・・


Thanks All CC creators


ウチの画像だと画質良くなくて
なかなか見づらいかもですが
オッドアイなんですどうぞよろしく


治安の悪い画像ばかりでした・・・・🚔