【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

筋肉で駆ける#2

Chestnut Ridgeで盛んな
ネクター作りにも挑戦中さ!


・・・なんでかネクター作りを指示すると
レオ君だけマッパでやる謎現象が起きてました


3回中2回はマッパって感じで
何かこだわりがあるのか・・・?


と思っていたら一過性の物(?)だったみたいで
毎回ちゃんと服を着てやるようになりました


もちろん衛生には気を付けているよ☆


みっちり


ハビくんはちゃんと水着に着替えてくれる
なかなかスキル上げが大変だなあ


街の人たちにも
しっかり挨拶♡


街のパブにも行って・・・


さらに親睦を深めよう♡


おっと?


心配しないで奥さん!
ボクはみんなのフレンドだよ♡


ここでの生活も
うまくいきそうだね!


ちなみにハビ君は
実は園芸が好きだったみたいで


家事の傍らで花を愛でたりしている様子
家の中も外も植物で溢れているのさ


お家の事は
彼がほとんどやってくれていて
とても助かっているよ!


キッチンに行けば毎日
美味しいご飯がたくさん置いてあるのさ


健気なハビ君~


そんな君をジュテ~ム


ウフフ


一応メイン的な乗馬も
上級がようやく金メダルというところ


レースとは別に
オトナ向け(意味深)なレッスンに
出かけたりもするのさ♡


カウペガサスとボクって
結構気が合うと思うよ


ヘンフォードから
友人が来てくれたよ!


ボクたちの自慢の家を
楽しんでもらえたかな?


楽しく過ごしたよ!
またおいで!


本当は泊って行って欲しいんだけど
残念ながらお客様用のお部屋が無いんだよね・・・
地下にお布団を敷くのもね


いずれはもっと広いお家に
引っ越すべきかな?


ま、今がハッピーならいいか!


ムラベラッ


ムラッ ム・ララム・ララッ♪


文字起こししたくて過去動画見まくったが
頭がおかしくなりそうになったので断念

あと今見るとスマホ版画質御臨終
 🔔 🔔 (無駄に新旧動画リンク)


ムラベラ☆
それじゃまた次回!