【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

散策と早速コンテスト《脳筋農業#02》

相変わらず曇り空だけど
ボクの心は元気元気!


今日は家を下ったら不思議な家を見つけたんだ


すごく可愛らしい人がいたね
妖精さんかな?


可愛い自転車もあったよ


彼におつかいを頼まれたので
様々こなしていたら


可愛い笑顔を見ることができたよ♡
ハハ!前歯のスペースがキュ~トだね!


是非仲良くなりたいと思えたシムだね♡
飲みながら相手を見るのは良いね


ようやく晴れたので洗濯だ!
ただでさえ忙しいけど、
どうしても洗濯オブジェクトが置きたくなっちゃってね
今回の拡張は今までのオブジェクトがたくさんマッチして楽しいよ!


そんな中コンテストがあるよって通知が来たから参加してみようとしたんだけどさ!


ニワトリを所持品に入れないといけなかったみたいで急いで家に帰ったよ!
走るのも得意さ!


雄鶏のレオナルドを出してみたけど
参加賞だったね!
そもそも動物との友好度がなかなか上がらないんだ!
難しいね!


ボクの上腕二頭筋を見てくれデレクさん!


クロスステッチも挑戦しているよ


え?目開いてるのかって?
開いているさ!


イテ


そうそう
食材配達の子がマブかったんだ!


おこづかいあげちゃお♡
彼もお手伝いできることがいくつかあったので受けてみたけど、
食材配達人は街に下りないと会えないから少し面倒だったね!


フフッまたおいで♡


山登り隊たちにお誘いを受けたので遊びに来たよ!
彼らは頻繁にルインに誘ってくるんだ


知らない顔も多かったけど、
持ってきたフィッシュパイでちょっとしたピクニックパーティさ!


フィッシュパイってとても豪快なレシピだよね!
魚の犬神家だ!


これはカウプラントに吐き出されたボク


手に入れたバイオリンで踊ってもらう予定だったけど


あっというまに枯れてしまったよ・・・・・


忙しいんだよね!


とまぁこんな感じでエンジョイしているよ!