【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

雨と雛とご近所巡りと・・・《脳筋農業#03》

結構な頻度で雨なんだ・・・
外に出ないという訳にもいかないから
雨でも平気なファッションを目指してみたよ


ボクの肉感が存分に現れてしまっているね!


家のすぐ傍で釣りをしてみたり


この街でする釣りは
また趣きが違って楽しいね!


ステッチもして・・・


火曜日はタコス!
Taco Tuesday!
良い響きだね!


ヒヨコも生まれたよ!
爆誕!って感じだね!


このイエロー!
ファイナルなファンタジー感あるね


可愛い♡


いつも来てもらってばかりだから、
イアン&デレクさん宅にお邪魔したよ!


どこを見ても良さしかないね
とても良い家だ・・・!


噴水にコインを入れちゃお♪
何故ここにコインが溜まるんだろう?な現象は
全世界共通だろうか?


そのまま大きなお屋敷のワトソン家にもご挨拶に来たよ!
おっと!何故か早速お熱い!


そして彼女はラシダさんだ。
・・・食材配達の彼氏がいるだって?まさかね・・・


家に上がらせてもらったら
丁度ランチタイムだったようだね!
彼女は女将のラーミさんだね


・・・彼女の人間関係はよくわからないね!


おいしいおいしい!
人が作ったご飯もおいしいなァ!


そして可愛らしいボーイもいたね♡
仲良くしよう♡


このお宅のここの部分が好きだったよ!
ここでゆったり過ごしたいね・・・!


あちこち行っていたら遅くなってしまったよ!
あぁ、早くシャワーを浴びたーい!


自転車可愛いだろう♡


あまり触れていなかったけど
畑の方も順調に巨大作物が出来ているよ!
ナスだけうまくいかないんだ


こちらはお借りしているポーズだ!
この世界でボクが一番似合っているね!!!!!
(※我がワールドという意味合いです!


動物の好感度はなかなか上げにくかったけど、
新しく追加された願望もなんとか1位になって達成したんだよね!
カントリーケアテイカー!


そして流れでフリーランスの植物学者も達成したんだ


・・・とここで今後何を楽しんでいこうかなって考えたワケ


う~ん結構魅力的なシムが多いから・・・
連続ロマンチストでも目指してみようかな?


なら初めはやっぱり
目を付けていた彼だよ♡


なんだい、退屈そうな顔をしているね?


お兄さんと


じっくり


楽しんでいこうね♡


ちょっとだけイイ仲のコが居るらしいけど
なぁんだその程度の恋愛ゲージなら問題ないね


ということで今後は農業に勤しみつつ
たくさんの愛を育みたいと思うよ!
いや~楽しいねHenford-on-Bagley!


脱線し始めるのであった