【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

不気味なモンスター#13

このブログやっててただ一度も自シム紹介が
成し遂げられたことが無いんですが
シネゲ(暫定略称)は出来た・・・出来たんだ!


でもブログのこの流れでは
ヘドモンド君だけ誰このモヒカン・・・・
って感じになりかねんので、ヘドモンド回です


BASEMENTAL DRUGS Modを
ふんだんに使用している子なので
フィクションとはいえちょっとなー
って方は注意です


この子がヘドモンド・デ・ラ・ローサ君です


シネゲのみんなと違ってChestnut Ridgeに住んでます
遠方担当・・・・的な


こんな怪しい見た目ですが動物好きで
たくさんのペットと暮らしてます


ざっくし紹介です
こんなにペット飼ったこと無い!
プレイはめっちゃ賑やかです


大体問題児特質です


そして馬!
ユニコーンModの悪ユニコーンにいずれしたい候補


よく噛みつくペットたちと


仲良く暮らしつつ


家の地下で植物を育てているのが彼の主な生活です


吸う、打つ、飲むは大体やってます
自律でもバンバンやります


そんな彼ですが
メンバーからの信頼は結構高かったり


善のアニキと仲良し
年齢は不詳ですが
クラブのアニキ分って言うよりかは
冷静なツッコミ役・・・・というか・・・???


基本クールなヲトコです
キマり過ぎてなければ・・・


と、言うワケで遊びに行く
リーダーの貴重なニッコリ笑顔


イツキ君は競馬が好きなだけ・・・


何よりもリーダーに黒馬に跨って欲しかったのだ


XのフォロワーさんがおジャをCASしてくれて
め~~~っちゃセンス高かったので
パク・・・・インスパイアされました


おジャって結構帽子似合う気づき
感謝感謝・・・・


姐さんと


思う存分乗馬して頂き


グッボーイ


滞在中こんな電話もありーの


ちなみにお泊りしてた部屋はめちゃ汚いです。


ヘドくんちはデフォルト区画の
リラックス・コーナー・ハウスをリノベってます


お腹いっぱいリーダー


スヤ・・・・・・・


まあ特にオチもなく
滞在を楽しんだ二人でした
ちょっっっっ・・・・・・とは親睦が
深まったかもしれない


そんなヘドモンドくんと
ヘドモンド宅でした


シネゲはサンマからトマランに移動予定ですが


彼には家族がたくさんいるので
これからもチェスナの民です


でもお呼びとあれば颯爽と・・・・
そんなヘドモンド君を
改めてどうぞよろしくお願いします