【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ナイトクラブもといストリップクラブもとい たぶん・・・・ショーパブです《区画紹介》

えらい久々の区画紹介
ナイトクラブもといストリップクラブもとい
ショーパブです(どれなん


WW Modのストリップクラブ経営システムが結構好きなので
いつか自分で建ててみたいナ~と思い
建てました


メインステージ


円形を無理やり使う・・・
そして後悔した・・・


バー


VIPルーム的なものもアリ
あった方がいいよね!?という気持ちだけで
めちゃくちゃにオブジェクトを配置した


監視カメラの部屋的な
これもあったほうがいいよね!?
と言う気持ちだけで(以下略
棚はスカスカ


この踊り子さん
超わかりにくいかもしれないけど
WWのサイトの踊り子さん真似して作りました


経営者たち
初めは二人だけだったのにノリで増えた


紹介!
読みにくい!申し訳ない!


でもわたくしもまだ全然名前憶えてないので
なんとなくでいいので見てッ(ひでぇシマーだ


身体的に男性なのはこの二人
この二人の為にCC探し回ったね・・・・
お気に入りの二人です


グリッドバリバリ写ってるヤツであれなんですが
お店の二階にはまた特別な部屋がありまして
ここがシン・レネゲイズの第二の溜まり場だったりします。


雑な字で雑な間取り解説だ!
1F!


2F(下側見切れてた・・・


3Fはホッテール
あったほうが良いよね!?という(以下略


あとウチの従業員さんにはフォロワーさんのシムおります
グリーンバーグ教(そんな宗教あんの?)の同志Hakuさんです
働かない?(ドキドキ)(脱がずもがなオトナな店だけど)(ドキドキ)
って誘ったら快く来てくださいました。
ありがたいよ・・・・
バーでめっちゃドリンク作って下さる働き者です。


とま~こんな建築しました記録でした。
いちおこれギャラリーに置いてあるので
もし良かったら改変でもなんでもおkなのでドウゾ~
特にポールやダンスマーカーは好きに置いてください


見直せば見直すほどオブジェクトが消えたり
床が欠けたりしたので
も~めちゃくちゃなんでオススメは全然しないですハハハ


あとギャラリー載せる為に木とか手前の建物が邪魔にならない区画選ぶのめっちゃ大変だった。これは本当にどうにかしてほしい問題(今更かあ


ウチはチンケな区画紹介しかないけど
ウチの人気記事に大昔のラブホ
ず~~~~っと上がってるの何なの?
バグなの?呪いなの????
こっちのストリップクラブはどう?


以上!