【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

例の悪いクラブの紹介

登場シム紹介ってやりたいけど
めっちゃ面倒で~センスも無いし~
どこまで拘るか悩んじゃう~


と思うことがしばしばですが
ウチのシンレネゲイズは比較的楽に紹介できそうだなって
思ったので勢いで紹介ページ作成しちゃいました!


でもカッコよく~だとか
細かい設定とか言い出したら頓挫しそうなので


ダサいパワー◯イント風にしました


めっちゃ見にくいと思うんですが
名前くらいは憶えて頂ければいいかなと思う次第ですので
雰囲気だけでも・・・ねっねっ!(なによ


ちなみに悪いことしてる風な描写をしばしば出しておりますが
デフォルトシムの子たちは巻き込んでませんのであしからず。
元々は悪人特質シムとの交流が目的だった気がするのにどうしてこうなった


ティーンがこんな夜中にクラブ活動なんてハラハラ・・・
としていると気づくと彼らは帰ってます。いいこじゃん。


名前です。
MS Pゴシックです。


より細かい紹介は下記より


その他メンバー、取り巻き順次追加(できたら)します


なんかイツキ君だけ立ち位置が違うので
こんなもんも用意してみました。


簡単に言うとイツキ君だけ怖い人に関わってるただの一般人


そういえば昔こんなSS投稿してたんですけど


こんな風だったって補完しときます


上記にも書きましたが
イツキ君はクラブ内の≪ピー≫≪ピー≫などの
悪いことは一切関与していません。


今のところは・・・


本来やらせようと思ったんですが
ピストル持ってもヘタレだし
メンバーにビビリちらすし、すぐ泣くし
なんやかんやしているうちに
諸々参加させづらくなってきた様子。


でも非日常を生きるメンバーたちの
ひとつの平穏を感じる部分になっているので
残留している感じです。


イツキ君自身はなんか怖いけど
そこそこ給料出るから参加してるって感じです。
あんまりお金がないみたいです。
賭け事が好きな面もある設定です。
流されやすいところもあるんかもしれません。


モデルは以前もどっかで言ったことありますが
よく知らないアニメのキャラから特徴を貰いました。
後々知ったんですが男の子キャラではなく女の子キャラらしいとか・・・
しかし内面はどこぞの逆境無頼(22)のようです。
いつか強くなれる日がくるのかな~


とまあ何故かイツキ君だけ説明が長くなっちまいましたが


以上で一旦シン・レネゲイズの紹介を終了します。
今後も増えるような気がします。実際増えとる。


なんか悪い奴らですが、
あくまでフィクションとして
どうぞよろしくお願いします


ご清聴ありがとうございました!