【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

2023年もありがとうございました

お陰様で充実した一年を送ることが出来ました!
来年もどうぞゆるゆるとよろしくお願いします。


今年(2023)になってすぐ初詣に行く途中で盛大に足を捻ったので
2024年は足元に気を付けていきたいと思います


皆さんもちょっとした段差にどうぞお気を付けて


大みそか挨拶に選ばれし者たち
なんかヲトコたちが冷え込む夜に
コンビニに出かけるのってエモい


大体上はダウンとか着て下がスウェットなんだよ(The 偏見)
わたくしは深夜のラーメン屋で3人も見たぞ(The 偏見)


リーダーは別(感覚が死んでる


なんだかんだクラブの最強メンツを連れ出しているイツキ君
その重大さに気づく日は来るのかな


ってこのクラブがトマランに移動してきているのを年内にブログに載せたかったんですが無理でした!理由は建築が長引いたんで・・・・建築って大変過ぎる


来年も不定期に適当に更新していくのでどうぞよろしくです。
あとまた思い付きで何かしらやるのはまた生暖かく見守ってください。


来年は今年できなかったアリオ君完結とか
シンレネでいっぱい遊びたいですね


ンでこのブログの容量は来年にゃ終了しそうな気がする…


これ書いておしまいかな~と思ってたんですが
昨日の夜けっこーSS撮っちゃったので
ちょっとだけこっちも更新してます
レネゲの忘年会


それでは2024年が良い一年になりますように!