【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

不気味なモンスター#12

2023年もあとわずか
シン・レネゲイズで忘年会でもしよかな~と集まってみました


本当は新メンバーの紹介とか
色々始めようとしてたことがあるんですが
いいから忘年会だ!来年の自分に任せた!


どやどや


思い付きで始めた割に
思い付きでどんどんCASして
いつのまにやらビッグ・クラブに


おっと早速ヘドモンド君が
ダンスをしながら
好物の植物をキメている~!


気にせずワイワイ


ソムとジョロ


皆上の階のバーとかDJ見に行った後
善キとイツキくんだけ残って話し込んでだけど、
リーダーが参入してきてワロタ


上司のこと先輩に愚痴ってたけど
上司が来ちゃって
愚痴れなくなっちゃったみたいな感じだろうね…


そんでまあ長くなってもなので上の階で皆で乾杯~
ダーツを活動に入れてるせいでみんなダーツするもんで
よく見たらめっちゃダーツが刺さっとる


二人は喋らせるといつもこげな感じで


ジャイ坊を操作すると『友情を買う』というコマンドが出るので


やってみる


「え、金・・・・くれるんスか?」


ニコ!


ちょっぴり仲良くなった二人なのでした


ちょっと遊んでXに載せるくらいだと思ってたんですが
楽しくてついつい撮り過ぎちゃったので即興まとめ


ではまた来年