【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

不気味なモンスター#14

ジャイルズ・ブエナベンチュラという男は
悪めなクラブのリーダーをやってますが


凶暴ですがぶっちゃけ強いワケではなく


出しゃばってよく捕まったりします
というハナシなどをします


この為に特別に誂えた柱に
(通常の柱はどれも太すぎてToddlerパックのポール👶)
実際やると結構キツめな拘束されてますが
とても元気そうでなによりです


楽しそうじゃん


ワルにはやっぱ手錠も似合うな(倒錯


もちろん助けに来るメンバ~


アニキは安堵しつつ
呑気なおジャに腹立ってる感じ。


いのちだいじに
やれやれ困ったリーダーだ


お片付け済


ジョロ的にはさっさとやっちゃえばいいのに
と思うそうです。(生きてて良かったけど)


きっとアレだ
お金とか、何かのルートとか価値あんだ


考えが簡潔ストレートな子


帰還したリーダーを見て一言


今日も平和に終了ということで~




突然じゃん
これ、在りし日のジャイルズくんです


ここからザラーと
ジャイルズリーダーの
過去話なんかを始めます


字、多めですが
とりあえず昔は可愛かったよ情報だけでもヘヘ


よろしければお付き合いください~


CASった時に漠然と
「何かあって後からイカレた子」設定だったので
何かある前の子供時代をようやく


10代前半


目がかっぴらいてなくて
傷も無くて
タトゥーも無くて
健康的な生活をしてるとこうでした


ほんまかいな?
みたいな感じで並べちゃう


髪の毛は凌辱拷問恐怖絶望の末真っ白になった
アントワネット方式です


若い頃のお兄ちゃんと
こうやって並べると似てるんだな


二人はお金持ちのお家に生まれて
両親がどこかで大きな恨みを買い、一家を襲われ
まだ若くて利用価値を見出された若ジャイは誘拐されてしまい
数年間、惨たらしい生活を送りました


現在のブエナベンチュラ兄弟


兄リズキーだけは一命を取り留め
何年も掛けてジャイルズを探し出しました


見つけてすぐは廃人でしたが、
その後は色々なことを経て(割愛)
多少~人間性は変わってしまったものの
とりあえず生きることは出来るようになったようです


お兄ちゃん曰く
根本的な所は変わっていないそうで
年月を経て大人になってきたと
しみじみと感じるそうです
(兄の色眼鏡・濃いめ)


(ちなみに成長期を粗悪な環境で過ごした為
身長はほぼ据え置きです)


ちなみにお兄ちゃんの髪の毛は
弟に近づきたい気持ちで、染めてます(愛)


今のジャイルズには過去のトラウマなどは無く
過去に想いを馳せることもなく
日々を生きるという考えだけがあります


それはそれで現在はいいんですけど!


本当はもっと別の幸せがあったはずなのに
どこかに飛んで消えてしまったという


そういうとこです・・・・・ウッ自分で感極


今のジャイルズがジャイルズの完成形なので
今後あまり重要な設定ではないんですが(たぶん)
背景があればあるほど燃えるもんで
つい書き起こしちゃいました


スマホとPCで改行読みづらいトコあったかもしれせんが
ここまで読んでくださった方、感謝!


くどくならないようにほんとザーっていきましたザーって
嘘嘘、きっとそのうちまた思い付きで加筆変更しちゃうんだよきっと
(なるべくしたくね~でも楽し~)


これからも死ぬまで生きる元気なジャイルズくんをよろしく~