【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

話題の刺股

話題のアレ、勢いで作っちゃいました。
簡単なモデルですが、それもあってかベイクがすんなり出来て
ちょっと嬉しかったです


似合う~
うちで一番体格が近い子


でも誰か追いかけないとね
真打登場です


こういう感じ
動画よく見るとカラーコーンで応戦してる人もおった
勇敢だ


無意味に追い回されてるイツキくん


Brindleton Bayっていい景色ですね


飛行機も飛ぶ


太すぎた&大きすぎたかもしれない
んですが


良かったら使って下さいの気持ちで配布です


Download(SFS)



ちょっとわかりにくいかもしれないので
🦑内容説明です
以下!


[0298_B]P-acc_sasumata.package
腕輪(R)アクセサリーの刺股です


[0298_B]Sasumata_Pose.package
なけなしのポーズです

ざっくり内容はこの通り。
流石に有名ポーズ1つだけではなあと考え
作ったものの
何かを両手に持ってるポーズって難しいのなんの


あと逃げる人も必要かと思い
過去に何かしらで作ってたやつも入れました


01のポーズは表情3種類アニメーションします
ノームだと表情わかりにくいな!


笑う→無表情→厳しい表情で動きます
走ってるポーズも動くやつが1種類あります


おかしいとこあるかもですが
よかったら使って下さい(なんべんも言う
次のパックで泥棒も発生するようですしね!

防犯にね


そして気に入って下されば
是非ポーズ作成に使って下さい~

使うかあ~????


シムズ世界観と相性どうなんだ??!


と言いつつ自分では結構楽しく遊べました


ブンブン丸
めっっっちゃ難しいですね両手持ち


ランダム不可にして作ってますが
ウチはそれでも一度S4Sにて改めてバッチ当てないと有効にならないことが多いので、もし気になる方は当ててみてください。


刺股ブンブン丸なタウニーが出たら嫌すぎますね


グループポーズ(GP)はこんな感じです
横向きに置いてこげな風になります


デカかったかなーと思ったんですが
やや恵体なノームはめり込みました
身体が大きい方は若干鎧のアレを前進させた方がいいかもしれません


TOOLでちょっと移動させときました


最近選択後ALTクリックで
微妙に引っ張って調整できるの知りました
便利~


造りがこのように雑いので
使って下さる方はお好きにご調整くださいませませ


あとミサンガ付けてると腕輪アイテムが生活モードで表示されないみたいです。
CASでは表示できるんですが、
生活モードではミサンガが優先されてるんだと思います。
多分。直し方わからず!


ノームはクローンの友情ミサンガ(愉悦)を付けててなにしても表示されんので
怪盗に代わりにテストしてもらっているシーン。
色々あって妙な格好になってしまった。


こげな(鎧×2です)


感じです!


アー!


ボブが何したって言うんだ!
夫婦喧嘩に刺股は無いだろう



ノリと勢いで作ったので粗があるモンですが
ノリと勢いだけで出来たのがだいぶ嬉しかったので・・・・
あと今年最後になんかやっときたいなーって色々言い訳はあるんですが
まあその好きに使って下さい♡