【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ジャックオーチャレンジポーズ

#jackochallenge というハッシュタグを見かけまして
ワ~なんだこのエッチなポーズは~と眺めていました


しばらく(堪能)して元ネタを調べまして



ギルティギア!なちかしィ~
格ゲー全然できないですがキャラクターが好きです
アバとかブリジットが好きでしたよ~ってもう参戦してないのですか?


ジャックオーちゃん知ってましたが
彼女のしゃがみポーズがこのハッシュタグの元ネタなんですね!


なるほど~
と、いうわけで
金ローの風立ちぬをみながら作ってみました


もうちょっと胸を地面につけるべきだったかもしれませんね
関節の移動をめちゃくちゃやっているので
服によってだいぶめちゃくちゃなことになります。尻が
丈の長いトップスなどは股からコンニチハしやすい模様です
水着とかワンピースが望ましい


本家のアングルで撮れればいいかなという気持ちです


こんなポーズ実際無理だろってことで
出来ない子のポーズ


なんか角ばった尻になっちまいますが
海パンだと後ろが結構衝撃でした


話題沸騰中のジョニー君
デフォルトの服は良く伸びるのでイイ感じになってくれます


ただしモティマーの普段着はジョニー君のようになってくれませんでした
モティマーの運動着こういうのでしたっけ。可愛いわね


とまぁ流行りに乗っちゃおポーズでした


表情はないので好きに変えてください
出来る&出来ない子の2ポーズのみです
もしよろしければドウゾ

↑ってサムネ出来てないボブじゃん
違うんだよ~そっちはメインじゃないんだよ~


何かおかしな部分や改善があれば教えてください