【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

キス・バニー・ハグの日まとめ

過去にTwitterに載せたやつです
いつもフォロワーさんに楽しい〇〇の日を教えて頂いております
感謝です♡


キスの日💋

特別感に興奮するタイプ




バニーの日👯

唐突な自シムたちの女体化
Byオア・ツァーレ♰クリニック


ジュード・ヴァレックス・イアン


自分でOPPAI!ってやるポーズ作ろう!
という宣言をフォロワーさんにしていたので
有言実行できた証・・・


このCC全然着てないんですが好きなんです
なにとは言いませんが好きなんです
パン・ツー


イアン♀は筋肉質すぎる
女子プロ感


しねーよ!
とも言い切れない



ハグの日🤗

ハグしていない


     


違うんでしゅ~~~
この二人は直接的に触れ合わなくても
どこか心のどこかで通じ合っている
でも思うようにいかない・・・
MODOKASHII・・・


とかまぁ脳内妄想設定が暴走した場合の良い例ですね


イアンは触れたい
ジェニファーは触れてもらいたい


でも二人は自分自身に自信が無い


相手の事を大事にするためには
一体何をしたらいいんだと悩んで


ア~~~
もうムーンンウォークに見えてきた
くっそ~~~(投


ハグしてないけど
これがこの二人のハグなんです!


って言った気がするんですけど
本当にその節はありがとうございました・・・
たまにマジで何言ってるかわからないところがある人間ですが
これからも宜しくお願い致します(土下寝