【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

山登り隊

唐突に山登り隊が
またコモレビ山を登ります(三度目
SS多め・語り多めです


自分で設定しといてなんだけど
その冬服なんだか面白可愛いね
チラッと別の記事で言いましたがレオ君は新メンバー!


相変わらずクライミング衣装をよくわかってませんが
既存メンバーのスノーウェアを一新しました


ストレッチと滑り止めを付けつつ
"で、ドコから登るんだっけ???"
とマップを見渡していました
(そしてジェブ君の顔つきがプロ)


シムズ4のマップ、3みたいにシームレスじゃないのがな~
なんて購入当初に思っていましたが
最近じっくりプレイしてようやく「こんな場所があったのか」
なんてことがあったりで奥が深いです。底なしです。
まだたくさん遊べるドン


それよりも山登りせな(謎の使命感)
11月はイイ〇〇の日のボーナスタイムなので
イイ推しの日(11月4日)と
イイ男の日(11月05日)を回収すべく山登りました


わたくしのシムズで言う推しって
やっぱりノックス・グリーンバーグなんだよなぁ
本当にわからないんですよね。
なんかめちゃくちゃ好きなんですよ。


なんでやろなぁ


そしてウチのジェブ君は
ずっと幼く後輩ポジから抜け出せない
デフォルトのジェブ君見ていると結構男らしい感じなので
男らしい逞しい子に育って欲しい気持ちもあり~の
また紙袋被って欲しい気持ちもあり~の
思考を忙しくさせる


登れ登れ~


ここでノックス&ジェブが体力赤だったんでテントに突っ込み
自シム2人で遊ばせるタイム


そぉ~れ


自シムのCAS傾向を見て頂けるとわかります通り
わたくしは肉々しいシムがタイプなのです
ノックス・グリーンバーグって細いじゃないですか
だから謎なんですよね


なんにせよ


大好きなキャラという事に
偽りはないんですけれどもね!!!!
とても新鮮で少し困惑しているような
不思議な感情


開眼

グリーンバーグ語りしてもうたわネ


ジェニメシ持参レオ
(いつかのを所持品に入れたままだった)



頂上へ


あともう一つ目的がありやして
icchiさんのポーズを山頂でやりたかったんですヨネ~

漢の背中
Twitterの時とちょっと配役変えたりたりらりら


ちなみに朝焼けっぽくしてるつもりですが
めっちゃ夕日です。背後に夜が迫っている・・・・


体格が様々でとてもよろしい


登頂成功イェイ!


楽しかったネ~

次はスノーレジャーしに来ようネ~