【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・参

健康スキル編・禅の導師

ああ~はやくクローン作りたいなあと思いつつ
科学者キャリアの休みを使って
未達成の願望を叶えていました


あんまり世界、歩いていないな
タイトル詐欺だ


頑張ってレベル上げて
まともなガイドが出来るようになってきました


しかし広い場所でないと、
なかなか人が集まらないので苦戦しますね


グリマーブルックで開催してみたり
(これは広い所で開催した後のマットの残りを
無理矢理ホールに集めてぽくしました)


スラニでやってみたり
これはだいぶうまく開催できたんですが
皆海に入っちゃってます
流石スラニってことですか


ギリッギリ鼻が出てます
流石スラニ
サスラ


やっぱりスパでやった方が良いのかな、とスパに
実際ヒゲがある方って
顎のフェイスパックはどうされるんです?


私だったら切って
代わりに膝にでも乗せますかね


ところでワールド内のシムしか出歩かないMod
入れたので、新しい楽しさを感じています。


魔法使いや無職シムは結構自由のようですが
大体のシムはワールド限定になっているので良い感じです
色々Modを入れてと書いてあるようですが
今は必須ModとWalkby Overhaulだけ入れてます


いい感じですね!


デトックスティーを共有したり
健康スキルのお話したり
本来ゆっくり進めるべきなんでしょうけど
ガッツリ進めちゃいました


そんでもって安らぎのオーラゲット
なんか青いオーラがまとえます
これ発動すれば様々誤魔化せますかね?


科学キャリアは願望程とんとん拍子ではないですが
着実にに昇進しています
8レベルほどでクローン生成器がアップグレード可能になり
シムのクローンが出来るようになるとかなんとか


出勤してもSimRayで服着替えさせたり
薬作ったり着替えさせたりばかりなので少し疲れますね
勤務するシステムは楽しいんですけどね!


これはディナちゃんからDNAを頂いてるシーンです
ちゃんと内ほっぺ擦ってる感じに動く・・・
シムズのそういうとこ、細かすぎて感動するわ!


そろそろハーバーに遊びに行って
友好度上げに行こうかな・・・
当初ハーバーに住もうと思ったんですが
色々考えて止めました
色々考えたんです


オアシススプリングも好きですし
モーテル暮らしも楽しいですし?


ただルームメイトを募集してみたら不満がありまくりらしく、
皆すぐ出て行ってしまいました。
それ以降募集を出しても誰も来ません・・・しょんぼり


さぁクローンまでもう少しだ
ゲヘヘ