【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・弐

魔法のあれこれ回

科学キャリアは一朝一夕にいけないので
ニットの次は魔法の願望を済ませます


魔法使いプレイはまぁしていたんですがもう随分前ですし
結構新鮮な気持ちでグリマーを歩きます


グリマータウニーは
魔法パックの服装をチョイスしてくれているのか
おっ・・・てファッションの人が多いです


決闘しないと進めないので決闘するシムを探していたら、
ミネルバさんがタウニーと決闘していた


貫禄がある


軽くのしてました


このお方には勝てなそうなのでやめておきます


では(というのは失礼ですが)
この賢者センセーにします
きっとほら、生活を魔法で楽に過ごしていて
戦いには向いてなそうだし


実用魔法舐めんなよ
(熱い決闘は喧嘩ちっくなアクションになっちゃうんですね?)


決闘場にわざわざ行くの面倒なので選ばないんですが
このホールで決闘になりました
いいじゃない


いや絶対勝てるし
ワシ原始の賢者に勝ったんだぞ

願望選択前でノーカンですが


遠くでジェマさんが見ててくれた


負けました
しかも結構あっさりと負けました
ウググ、強い。シルバーセーター


チクショー
でも強いオトコは好きだぜ


やっぱり賢者レベルは無理だ
ジェマさん手合わせお願いします


間シメオン


勝利です
グフフ


負けたけど爽やかなジェマさん
姐御って呼んでもイイッスか・・・?


同じくチャーム家から
ダレルさんとも決闘
なんか服装がセクシーだよね・・・
締め付けてる服だよね・・・


向こうには応援が来たけど


ワシは勝ちますよ
これでも巨匠になる手前なんじゃ!


ワシはしっかりレベル上げして
TSUEEEしたい派なんじゃよ!


賢者には勝てなかったけどもな


ついでに(酷
ご友人にも勝利したので決闘クエは達成です


素手派だったり杖も種類色々で
皆個性があってイイですね♡


やっぱり賢者には負けました
めっちゃあっという間に負けました
賢者強いな~
エンバー先生は手加減してくれたんじゃないの・・・


そんなこんなで
魔法使いの願望は達成されていったのでした


今後は科学と魔法を楽しく使い分けていこう


次の願望は禅の導師をやってみます
早速やってみたんですがコレもまた大変そうな・・・
地道にやっていきます


おまけ

ちゅいったーでやってたCASポーズ遊び
別ページにまとめました
  
随時増やしたい所存