【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

有刺鉄線の向こう側《俺のエコライフ#03》

エコライフという名の自給自足気ままなライフは順調です。
おや?ヴァレックス君は何か驚いていますね。


ワオ!とても魅力的な女性が歩いてますね!


これはお近づきになりたい…
柵の向こう側の彼女の元へ挨拶に参ります。


ンン~~~~?
お口が“へ”の字なのは大気汚染のせいですよね~~~?
まぁ、ヴァレックス君はゴミ箱ダイブで生計を立てているので、決して清潔ではないからね…
すぐ[独身かどうか聞く]を行ったのですが、ご結婚されてるそう…
調べましたらEvergreen Harborのデフォルトシム、 フェイ ハリスさんでした。
なーんだ、残念。


でも何だかんだ仲良くなるとこうなるってわけよ!
ワンチャンあるな!


ども~~~意外とヒッピーな服が似合うかもしれないヴァレックスと申します~~~


えっ…ソッコー旦那おるやん…におもきまずっ…


奥さんに招待されましたんでね~~~失礼しま~~す


この時点で世帯の紹介文だけ読んでたんですけど、
奥様以外全員無職の世帯なんですって。(キッズは学業がありますけども
ンマーどういうことなの。
旦那もゴミ箱漁って生計立ててるタチ?


「ばあさんはともかく旦那が無職てwww」
ちょっといじわるなことを言ったりするヴァレックス君。
この子にはいじわるソーシャルとか怖気ずやってもらいたいなって思ってます。


あれ?てか奥さんどこ行ったんだ!
ちょっと期待してたんだぞこっちは。


アーーー!何してるんですか!
客を招いたというのにほったらかしで
ベッドに男女が二人腰かけているとは!


って本当に焦ってたんですけど、ふとこの子知ってるなぁって思い出しました。
この世帯の長男ですよね。
名前はジェブ君。世帯の説明から察するに何か思うことがあって紙袋被ってる子です。"
それが何かは…わかりませんねぇ。
ともかくウフフな展開ではなく、母親が心配して声を掛けに行ってるほっこりシーンだった訳です。ホッ


ジェブ君って体型がイイですよね…
神の手を持ってしても、その御尊顔はまだ拝んでいません。SSなどで「おっ…これは」って言うのはもちろん見てますが、それを含めて魅力的なデフォシムだと感じています♡
こういうの被った格ゲーのキャラ、好きでした。


奥さんもムチムチで魅力的だし~
息子もどっちも魅力的だし~
あと『老後はヨロシク!』って感じのツヨツヨおばあ様も魅力的だし~
旦那なに?どうして働いてないの?
服装的に主夫って感じがしないんだよね~
ジャパニーズ的に玉屋に開店前から並んでいる人っていうか…


とにかく仲良くしよーぜ!って感じにしておきました。
旦那以外は。
旦那の良さは今後に期待…


ジェブ君と話してる間に奥さんは仕事に出ていっちゃいました。
飲食の夜勤かぁ…
この後Wikiでおさらいしてたらこの世帯に思うとこありすぎてムズムズしました。何がとは言いませんが。


そんじゃそろそろお暇しますかね…




何故脱ぐッ


そういえば雨降ってました
そういえば正気じゃない特質でした


とくると~?


雨は自然のシャワーやで~w


これが俺のエコライフってか~


やかましいわ!


つづ…く!