【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

もう一度逢いたいを叶えます《区画紹介》

※ちょっと過激かな~というCCが写りますのでお気を付けください。
(あまり画質よくないので大丈夫かと思いますガネ…)



最愛の人を亡くし
骨壺の前で涙を流していませんか


もう一度逢いたい…


その願い、叶えます。


ここは
" オア・ツァーレ♰クリニック "
死人を蘇らせたせたり、
別人に成り代わることができたり、
1日で肥満解消ができたり…


嘘のようなことが実現する都市伝説で有名な病院です。


しかしどんなシムでも行けるわけではないそうで、
最愛の人を亡くして、
流した涙で体が良い塩加減になった頃合いに、
招待状がポストに入っていたり、
深夜のテレビでコマーシャルが流れたりして
♪オァツァ~レ~ク~リニ~ック~♪モウイチドアイタイヲ、カナエマス・・・
誘(いざな)われるんだとか…


そして今回誘われた人たち。
ゴス家のモティマー(ゴースト)と、アレクサンダー君(成人したすがた)ですね。


モティマーはちょっと昔に亡くなられてます。
でも思念が強いので(?)ゴス家のゴーストとして生きているのです。


今日はもしや生き返りに来られたのでしょうか。


「えっと…父ではなく母を蘇らせたいんです。」
アレクサンダー君の母親…ベラです。


ベラも実は亡くなっています。


神の手によって…


~この頃の神~
停滞していたワールドを進めるには世代交代しかないわ!
と、モティマーが倒れた後に、
ベラも若くて綺麗なうちに…なんて思った神の気まぐれでベラはこの世を去ったのです。



ひでぇ神もいたもんだ。
神もひでぇことしたもんだと思ったので、


おあつらえ向きなことができる病院が
ブチ建ったのです。
楽しい建築でした。


「イヒヒーッ!イイですよー!その望み叶えてさしあげマス!」


ボコボコ・・・・
ブクブク・・・

~数日後~

「おぉ、ベラ…夢みたいだ!」
「モティマー…私は一体…」


「愛しのベラ。今は君に触れられることが幸せだよ…」
「モティマー…」


チーン♪
ベラ・クローンが生まれました。
写りが悪くてローポリみたいになっとる…早すぎたんだ…(違
家系図は弄らず、姿形だけベラ氏です。
(ちょっと記憶は残っているみたいですが)
あくまでもう一人のベラ…ミステリアスベラ…


やっぱりモティマーとベラは揃っていて欲しくなってしまう…
モティマはいいんだ、ゴーストで(なんでだろう


「ハ~イ目覚めの経過は順調~でも記憶の整理とか、遺伝子が急に粉々にならないか、旦那さんが心変わりしないかも心配だからも~少し入院ね~」
「意外と設定考えられたんですね~」


ナンノコトカナ~?


ってなもんでこんな病院がアリマースな紹介でした!
今回はゴス家に出演していただきましたが、本来マイシム世帯のパパンを生き返らせたいが為に建築しました。


彼(黒髪の方)は超・ド初期のシムでした…
ミュージシャンでした。


ピンク髪のオネエたまの彼ぴっぴ、のちに旦那になったのですが、
ミュージシャンの天才は若くして死ぬという偏見で
神の雷(イカヅチ)が落ちて死んだんです。


ひでぇ神もいたもんだ。
神もひでぇことしたもんだと思ったので、
病院をブチ建てたんです。これが真実のストーリーさ!



「ンハァ~イ!じゃ~生き返らせるけどそのまんまがイイデスカ?ちょっとイジっちゃいマスカ?


無論、イジり倒しました。
アフター↑
ビフォー↓

なんなんですか、そのポ~ズ。
(ゲーム内でシムの写真を撮るやつのスクショ)


この瞬間を撮れた時、
「もうチートで手を下してはならない。」
と感じましたね。
よって我がワールドの時の歩みはバラバラで
いつでもおあつらえ向きな世界です。(はぁ


オネエたまゴーストはうっかり笑い死にしちゃったんです。下してません!自然死です( ノД`)


墓を建てたりするのも結構楽しかったんですけどね!


モティベラもこんな感じ。雑ダナー


そんなオア・ツァーレ♰クリニックの紹介でした。
様々なシム達のご利用お待ちしております。
なんでもできるよ!


クリニックかホスピタルか迷ったんですが語感で決めました。
あとベットの数がクリニックでした!ヨシ!


あと載せきれなかったやつ!

個性的なワンチャン!
(うしろにメンタマコロリン…

カンゴシさん?


思いのほか長くなってしまいますた…


ではまた!