【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

とりまアーシが世界の中心《ストロング・ガール#01》

~San Myshuno~


「ちょぉーーーーー‼‼隣のモンですケドーーーー‼‼」
ガンガンガン!


「オタク、チョーウルサイ!勘弁してヨー!」
「は、はぁ…スミマセン…」
(イヤホン着けてたけどな)


アーシの名前はジョノア・ラリヴァンコ
San Myshunoでフリ~ダムに暮らしてんの♡
好きなものは~おしゃれと~
ノリノリな曲と~
ポップコーンカナ~


引っ越してきて初めの頃は~
そこらへんで即興で歌ったりしてチップ稼いだりしてた~


もうちょっと稼ご~ってフリーランスで絵~描いてたんだケド~
なんか報酬全然くれなくなってちょっとアセったんだよね~
(そんなバグがあったよね…)


ま~しゃーないからギターも弾いてチップ稼いだわ~
あと臨時アルバイトしたりさァ~
色々やってたら急にやりたいことが見つかってェ~!


「パパ~!ママ~!アーシ、ブティック経営した~い!お金チョーダイ!」
「ブティック…?」


「ンマァ~!イイじゃない!さすがジョノちゃん♡ね、アナタ♡」


「ウム、すぐ資金を用意しよう。500万シムオリオンで足りるかね?」
「チョ~~~足りる~~~!」


「ネ、アナタ!このポップコ~ンっていうお菓子、おいしいわヨ!」


「ううむ、これは美味!初めて食べたぞ!」
「ネ~!美味しいわヨねェ~!」


ってなワケでお店つくることにしたんだー!
ウチってお金持ちだからサー
まぁ使えるものは使えるウチに使っちゃえーってカンジなの!


ちなみに実家はこんなカンジ~
パパめっちゃ稼いでるし~
アニキも稼いでるから~
アーシはフリーにできちゃうってカンジ~


(ギャラリーより拝借!)


んでコレが出来たってワケ


店内はもち服売ったり~


DJ呼んでアゲアゲできたりしマ~ス!
とにかくロックパンクファッショナブルにしマシタ~!


あとスタッフはもれなくここでタバコ吸えマ~ス🚬


「オメーナニそのカッコ?ちょっとコッチ来てみー!」
「ハイ!?ちょ、ちょっと…!」
(マジにダーリンちゃんどうしたんだその恰好は…)


「気に入ったんで着て帰ります!」
「アーーーッシターーーーwww」


「ニンジャ・マスク…Cool…」


「おねいちゃん、コレちょうだ~い!」
「ハイハ~イ」


「ワ~イ!」


フフン!


見てよ!この大盛況っぷり!
イケてないシムはアーシが全部イメチェンしたるワ!


チョ~!ジュンチョ~!
つづく~!


※個人の見解での強め女子のお話です。。。。