【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

テナント募集&お兄たま!《ストロング・ガール#02》

~ジョノアちゃんのお店

よっし~♪今日のコーデはこんなもんでい~カナ☆


ん~タノシ~んだけどなんかパンチ不足感じてきたカナ~
というのも~…


ウチの二階ってな~んもないの。
最初はマネキン置こ~とかしてたけど、
なんか店の規定的なものでマネキンって10体までなんだよネ~
(この世界のシステムダヨ~)


なんかイ~カンジにヤッちゃってくれる子いないかな~ってSNSとかで呼びかけたら~


そしたら写真家のルナディアちゃんって子が
写真スタジオにさせてーって言ってくれたんだよネー!📷
なんかゴ…ゴス家?とかゆーとこのお嬢様らし~の。
アーシもラリヴァンコ家のオジョーだから一緒~☆


サクッとデコってスタジオに仕上げたー!
クールでイイカンジなんじゃね?


中は清潔感&カジュアル☆


ウチ正直カメラマンのこと知らんから、必要なものはルナちーに任せた!
も~これから好きにデコってもらう~。


「カンペキ!ありがとうジョノア!」
「いえいえ~ン♡」


つーわけで今度からウチの店は“ スタジオルナちー(仮)”が入りました~!





~とあるステーキレストラン

「素敵なステーキダイニングへ、イラッシャイマッセー!」
「あぁ、待ち合わせだ…」


「ナニにしよっカナ~」


「ジョノア、お待たせ。」
「あ~んお兄たま~。」


「これと、これを。」
「ハ~イ!カシコマリマシタァ~☆」
「お兄たま~ブティックね~、チョー順調~!」


「…そうか、頑張ってるんだな。」
「まぁね~フフン♪」


「パパとママにも~…来週末会いに行く~…」


「あ…フライデーフェスあるんだったァ…DJ呼んで…ムニャ…」
「ジョノア?」


「好きなことに一生懸命なのは良いことだな。」


つづく🍩