【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ボルペ温泉《区画紹介》

ヘンフォードの温泉施設

色々あって
ボルペ島公園に温泉が湧きました


なんか掘ったら湧きそうだと思ったもので


元の公園の木などをうまいこと残す形で建築
サウナ置きたかったのでサウナ小屋もありけり


ドンと小屋があって
アッチッチの後に寒い外に飛び出す!
というザックリとしたイメージで作りました


スチェンカ回面白くて好きです
バーニャ!!


ダブルサウナです
お楽しみください


窓、開いとるけどな
使いたかったので・・・


お外は露天風呂


一応汚れ対策になるかと思って小屋の横にシャワーがヒッソリ
シャワーの時も水着来てほしさありますが
頑張ってスッポンポンになってください


メインの銭湯のエントランス


脱衣所を抜けたら大浴場です
ここは悩んだのですがコモレビ・リスペクトで


プールの風呂も付けたので泳ぎたいシムもニッコリ
水の種類豊富なのいいですよね


ちなみに混浴です


残念!


シャワーはスッポンポンだけども
ヘンフォードの皆で
ワイワイ入って頂きたい


後ろの水の出るオブジェクトも
テルマエ~って感じがしたので置きました
凄いミスマッチだけど置きました


スパ区画なので
上の階にそれっぽいのがあります


スパアップデートは最高です


ゴチャらせ過ぎて使えるようにするのが大変でした


この椅子単にリラックスするだけでも
フットバスが出てきてくれるの細かいですね


魅力がたくさん詰まっている重みさ


マサエ氏が掘り当てた温泉は
滾々と湧き出ているそうです


ワニもニッコリ
顎ぽふ


ローブ姿で遊ぶのもまたヨシ!
元々公園ですしね


あまり景観に影響は・・・ないと思いたい
Twitterなどで素敵な建築を様々拝見していると
急に建築欲が刺激されます
今回は色々な屋根が使えて個人的に満足!


そしてギャラリー共有もしてみました
全く自信は無いですが
めっちゃプレイしているのに
ギャラリー寂しいなあと感じたのでヘヘヘ


ちなみに靴の設定はスリッパです
看板はサウナの正面入り口、入ったところのドアの上です


スパ区画って大体みんなローブに着替えて、
白スリッパで行動している気がするので意味なかったかも・・・


バーガー屋とステーキ屋とかも再確認して上げてみました
もし使って下さる方、なんにも制限御座いませんのでお気軽にどうぞ!