【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・捌

秩序の執行者になる

ミッションをこなしたりなんだりで
ファーストオーダーの願望達成しました
画像は早速秩序を執行しようとして空振っている所ですね


秩序とは


じゃあ次はならず者の願望も~と思ったのですが
各評判レベルを上げていくのは大変で
少々ホームシックになってしまいました


なのであまり見れていないレジスタンスの拠点や
美麗なバトゥーの風景をもう一度堪能して
一時帰還しようと思います


よく見るとカエルや蛇やハゲワシ?がいたり
本当に凝ってますよね~


やはりお気に入りはカンティーナですね
普通の区画と違うのでカメラの操作が大変ですが、
天井装飾されているの最高です
もっとこういった建物があったらいいのにな~
なんて思ったり。わりとマジで


ケンカグリーンバーグ
彼も願望進めていたんですが
ノーム一人だけのでスタミナ切れです


これは裏切り者を捕まえるミッションのやつでした


なんと負けてしまったんですよね~
これ・・・捕まえられるパターンもちろんありますよね?
ノームの時も失敗でした
負けイベなのでは(狭い了見


悩ましいポーズ
いいじゃない儲けたわ


バトゥーはライバルとケンカをすることが多い為、
知り合いから「君、評判悪いよ?」って
心配の電話がしばしば掛かってきます・・・


レジスタンス拠点の方も見ていきます
レナちゃんに行って頂きました
洞窟があったり、自然が豊かでここもまた素晴らしい


3つの勢力にはそれぞれ探索用の機体があって、
レジスタンスはこちら
オーダーのXウィングよりも、スマートで早そうですね


ドロイドを所持していたためか
乗り込むとひょっこりと出てきてくれました
キャワイイ


何かで見たことがある気がします・・・
多分CMとか・・・


どの機体も飛び立つ時に脚(名称がわからない・・・)を収納したり
アニメーションが細かいです


この探索ミッションはあまり経験値にならないですが
楽なので信頼度レベル上げに良いのではと思いました
めっちゃやらないといけませんがね・・・


通信タワーってどこやねんってなりましたね~
どう見てもコイツなのですが、
選択できるのが下の操作盤部分だけだったので
なかなか気づくことが出来ませんでした!


スキルが低いせいか中々ハッキング出来ず
尋問されかけるも誘惑アクションで誤魔化している(つもり


誤魔化せている(かは不明


潜入してハッキングするミッションは
ドロイドをうまく使えばいいみたいなのですが
(画像は陽動させている


うまく行きませんでした!!!


愛想を振りまいてなんとかしました


もう彼らはレナちゃんにメロメロさ


自由にさせていたら自律でスパーリングを始めてました
レナちゃんライトセーバー気に入ったのかな


レイさんもよく一人で素振りしたりしてますね


黄色の宝石もありましたとさ


ならず者ミッションも少しやりました
こっちのミッションの方が個人的に楽しい気がします


オナカー氏と探索ミッション行くの楽しいですな
(選択肢だけのアレですけれど


これがならず者たちの機体です
一番デカい


バリバリ戦闘しているのにそれを旅行と言う
オナカー氏がカッコイイと思いました
アウトロー


収賄したりクレジットをだまし取ったり、
ハッキングして荷物を盗んだり(?
サバックに興じたり・・・なのがならず者たちです


興じるクローンバーグ


カンティーナのライティングもあってか


な~


しかしこの日のサバック、なかなか勝てませんでした
勝った時の総取りアクションはまた今度撮りたいです
初日は調子よかったんだけどな~


唐突なスパーリング


楽しそうで何よりです
お散歩おじいちゃん


そろそろ帰るかのう


バトゥーは綺麗ですし、ミッションも楽しいです
マップのロードは普段の世界よりスムーズな気がしました
そういえば天気は変化しないのかな?ずっと晴れでした
また休暇で来ようと思います


あとスターウォーズの映画をしっかり見たいですね


発売されてだいぶ経ってしまいましたが
今回しっかり楽しむことができて良かったです!


それでは
さらバトゥー


(うまいこと言ったという顔