【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

網・編み・Ami

▼前回


また編みました
お気に召しましたら是非どうぞ!




今回は思いついた網の形を編み、
ラインを見直しました。
あとパーティ服タグも付けました(つけたかった!!)


始め、丸い網はイイ!となったのですが、
後半にかけてヤケクソになりいくつかお蔵入りになりました(チーン


時間が経つにつれて「俺は一体何を・・・?」となるので
一旦まとめましたァ


今回もタグ付けてないですが男性的な体型のシムも着れます
あっ、例の一部分の確認忘れました!
男性的なタイプだと、ハイレグがちょいと上に行くので
幅広いボトムスでハイレグが堪能できちゃうみたいですね


前回はたくさんの方にご愛用頂けましてありがとうございます
色んなシムに着ていただけ&見せて頂きまして非常に良い経験をしました
好きなアミアミたくさん見れて最高でした(駄々洩れ本音


今回もお気に召しましたら、どうぞご自由にご着用くださ~い!


しかし今回のはFishnetなのかな・・・
ヴァージョン2という事で無理矢理関連付けときやしょ


Thanks to all the creators!!