【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

不気味なモンスター#8

皆でSulaniに来ました!


善のアニキがマザー倒したら
どっか行こうって言ってたの回収です


シン・レネゲイズの休暇回


若い衆が戯れてます
リーダーも若いので戯れます


持っているのは水鉄砲ではなく
もちろん愛用の
 チャカですチャカ


暑中見舞いの時期だな・・・という事で
思いついた情景が
今年はこれでした


しょちゅみま2023
例年通りの酷暑
皆さまご自愛下さいませ


キャッキャッ
アハハ ウフフ


眺めている二人は


こんな感じです


海から離れたカラマイヌウの姐さんは
なんだかんだ人魚カミングアウト出来てない・・・


しかし姐さんめっちゃビキニ似合うし
ドレッド系の髪型全部乗せたくなるし
ほんとどんどん魅了されていくシムなんですけど・・・


他のメンバーも来てます
砂遊び大会しました


スラニに現在在住してる
ヴァのオッサンきた


・・・・バイトさせてたっけ?
させてないと思うけど
まぁいいか・・・似合うし


ビーチはあっち(わかるよ


イツキ君てちゃんと日焼け対策しそうって思って
帽子かぶせたり長袖着させたり


はしゃぐリーダー


ちなみに愛の日なので装飾が・・・


誕生以来
あんまり見せ場が無い用心棒くん(ゴメンネ
ムチムチでカワイイヨ


このクラブ皆どこか不健康そうだからね


イツキ君はリーダー以外の子とは
ちゃんと楽しく話してるし
年下の子にはちょっと偉そうにもしてる


リーダーも年下だが


力関係はこうなので・・・・


年齢は大体こう
ジョロ君は実は若いのがミソ
リーダーもハタチ手前


咥えてるやつは、
まあ、世界で法が違うから

いいかって思いました・・・


スイミングアニキ


カラマイヌウの姐さんも
とうとう人魚なるかと思ったけど


ずっと人間状態(?)のままでした
先に水着だったからかな?


前にウクパニポ氏と泳いだ時は
人魚になってたけどな~


いつか皆の前で
人魚になる日は来るのかな?


ヤローばかりだなこのクラブは・・・
意地悪女子も増やしていかないとね
何名か目星は付けてるんだけどね・・・


ここで皆と泳ぐを指示したハズなのに
泳いだのは善のアニキだけでした


他のメンバーは浅瀬で話してただけで
夕暮れだよ・・・・


キャンプファイヤでもしやしょう


燃料投下💵💵💵


悪いことすると
皆もまあまあ意地悪だったりするのに
反応してくれんのがおもろいです


しかしほんと姐さんの水着姿
良すぎるんですが・・・


お金を粗末にしちゃいかん!


姐さんがダンス中にイイ顔してたshot


ほぼほっといてたけど
勝手にファイヤーダンスしたり


やっぱSulaniはイイッスか姐さん
活き活きとしておられる


日焼けてぽや~んな
ジョロ君


夏レジャーの後って
独特なぽや~ん感あるよね


リーダーは勝手に寝てた
充電切れ


善のアニキは
放っておいても姐さんの方向いて話してる


だがプレイヤーがけしかけても
全然イイ雰囲気にならんのよ・・・💔


そこもまた楽しいんですけども


あとウォルフガング君
育毛ONにしてたみたいで逞しさMAX


いつやったっけ?アレー?
逞しい


育毛システム今更楽しくなってきている・・・
一回生えたら剃らなくていいかと思うけど🪒


そんでまあ
どっぷり夜まで遊んだりしたのでした


平和回だったな~(響き渡る銃声・・・