【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・弐拾参

馬だ!Horse Ranchだ!

あいにくの冬だが
新パックにようやく追いついたじゃよ
やっぱ休むもんじゃねえやシムズ


選んだ土地はギャロッピング渓谷の
いっちゃん広い土地のアレです


ノム、咥え煙草なだけです
あしからず
気取ってるだけさ!


我がおんまさんはコチラ!
ユニコーンとエレクトロニカを足して
ユニクトロニカちゃんです


ちょっと前にシムズ3やってた時の
馬ちゃんをベースに考えました
海外のいわゆるユニコーン風🦄


名前は競走馬風


角のない、って特質が謎ですが(角あるし)
牡馬か牝馬か悩みましたが牝馬です
妖精ということで可変オッケーってことにします(何でもあり!


いきなり放尿失礼します


これは牡馬の時なんですが
牝馬だと放尿位置違いますよね?
細かすぎません?
シムズのこういう情熱ほんと感心しちゃう


あと尻尾がムクってなってるのも?
なんかもう細かすぎてヤバー


そして落とされ(オシッコの後ではない・・・!)


アイタタター


名前、競走馬っぽいの考えたつもりなんで
たくさん練習して
ユニクちゃんでいっちょ稼ぎたいですね


子ヤギちゃんも飼ってみる


ミルク飲み飲み


癒し過ぎる・・・・


乳も絞れるんですが
こんなミニなヤギから搾っちゃっていいの!?
なんだかイケナイことしてる気持ちになったんですけど・・・


やぎたん、ビョンビョン跳ねたりして
超~カンワイイですね


羊はカラバリも謎に多い


ファンタジー
楽しすぎる


仔馬もよそで見て可愛すぎるなってなったので
仔馬ちゃんも迎え入れ


名前は・・・
クローンに乗ってもらいたいので
エコロジカルパレードで


区画に元からあった場所だけだと寒そうだったり
ネクター作る場所が欲しかったので付け足し


天井も忘れずに貼らんとね


ネクター作ってたら
ヤギがコロンってしてた


こんなのズルい
可愛すぎる


そのネクター
出来上がったら言い値で買うぞい


ユニトちゃんも入場
大人馬もデカくて可愛い・・・


そもそもワシ結構
馬って好きかも・・・・


Youtubeで引退馬チャンネルとか
思えば結構見てるし・・・


このタルレースとかほんと好き・・・


ぶつかった時が好き・・・・


きっと有志の方が馬ポンチョ作ってくれるよ・・・


例の引退馬のチャンネルで見るんですが
防寒具みたいなポンチョ着てる馬ちゃんって
ソ~~~~~キュ~~~~トです


そんなこんなで初級の何かに勝利
今後もちょっとずつ進めていきたいですな


本格的な牧場経営は
彼にしてもらうつもり


いつ見てもデカいな・・・
偶然来てくれました
下見かなぁって思っちゃう


グラス洗って帰っていきました
いい子なんだよ


ここでもクローンステッチくん
新パックのズボン、女性的の方に分類されてるっぽいズボンの方が好きで穿かせてます。バラバラが付いてるのウエスタンって感じでカッチョイイと思う。


バーにも行く
この日は大みそかでした


ヴァッ君来てた


新しいダンスもやってみたりさ
うまく撮れませんでしたが


楽しそうなアクションが増えるのは嬉しいし
やっぱ天井貼ってあるの良いな・・・
自分で貼るのはやっぱり苦手だけど・・・


夕方になるにつれ人が多くなり
セレブに人だかりが出来たり


上には上がいたり・・・


ワールドに住んでるシムしか会わない系modを今一旦抜いてるんですが
そのせいかうんといっぱいシムが来てくれるようになりました


カウントダウン前にはもうこんなんで


シュシュビータイムにふと思う


そういやカウントダウン妨害したことないな


しよ


フヒヒヒヒヒ
悪いノームじゃよな~


と思ったらソッコーで誰かがスイッチ入れてました
皆見たいんだね
ゆく年くる年・・・


クローンが限界迎えていた
すまん


と言いつつあんまりない機会なのでSS撮る
その為のクローンなので(恐ろしいね


ユニトちゃんも来てたのさ
よく走る子です


雪解けしたら本格的にSS撮ろとか思ってたんですけど
結局楽しくていっぺぇ撮ってたよ


ネクター用のクサソダーテ大会


これは初春草刈り大会


新武器じゃん


これ書いてる時知ったんですが
プレーリーグラスの特質のせいで無限増殖するらしいので
次プレイする時に区画の特質切らなきゃ・・・
もしくは直ってますように


いつも情報ありがとうございます🙏


ひとまずノムの牧場は一旦この辺で
それでは!


このシャツいいよね