【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

続・ギデオン君と市場の完成《俺たちのエコライフ#06》

アップグレード課題の為にテレビをイジイジ・・・
このテレビはどうするか
配るか?配れたらですがね・・・(贈り物でいければ?)


「あの・・・ギデオンがみんなと遊びたがってまして・・・」
昨日の今日で申し訳ないのですが
「ン~?じゃあドッカ遊びに行っちゃいますかァ」


こちらがティーンギデオン君です
髪型どうしようかなぁと思ったんですが似合っているのでこのままで
脂肪だけMAXだったのを少しだけ落としたよ・・・
腹がヤバかった


遊びに来ました
サウナに


汗ずっとOFFにしていたんですが、イイですね


「ジョ姉ちゃんなんでいないの??」
「このサウナは4人用なんや」


「ガックシ」
「マセガキィ」


その後はホットタブで談笑


ニコニコギデオン君
まだまだ体がムチポヨですな


この二人を見習って我が家にトレーニングしに来るといいよ


その後はカラオケじゃ~い


実はオッサンとギデオン君はあんまり仲良くなかったの
絡み無かったし・・・冬祭りの時ちょこっと話した程度
ギデオン君いたずら好きにしちゃったので
あんまり酷いことされんように友好度アゲアゲ


この若干デカいマイクがまた可愛いな
もう全部可愛いよ
ティーンは可愛いのバーゲンセールや


サッカーゲームを致します


ノックス君たちの勝ちのようです


「大人げなくナ~イ?」
「クッソー!」


「男の勝負に手加減とか無いのさ」
「ノックンカッケ~」


「大学でサッカーチームに入ってただけあンね~」
「フフン、あんまり関係ないけどな!」
このモーションウルトラ良い


唐突な自撮りをかますティーンギデオン


こうして夜遅くまで遊び倒したギデオン君でした
たまに遊びにおいで~!


市場の建設が完了しました

すっかり忘れていたのですがこのグリーン化のプロジェクトに投票
ポイントめちゃくちゃあるんで40票くらいブチ込みました
オーバーキル感

モダン化も捨てがたいけどまずこちらで


新生ポート・プロミスの市場です


タウニーが来ては何かしら売ってくれています


Youtube見て売店を埋め込めることを知ったので埋め込んでみたり


カフェ~的な所もあり


ガーデンも捨てがたかったのでキレイめな白コンテナを建てたり
放っておいても勝手に何か植えてありました。感動


売り場が足らんぞって言われて急遽追加で店をこしらえたり・・・
ところで風呂アイテムのシャンプーボトルって小さすぎだと思うので必ず拡大させてます


会議室的なのもこさえてみました


コミュニティスペースってなんやねんって思っていたんですが
アーケードっぽいナンチャラ市場みたいにしたらイイカナ~って思ってだらだら建築していたらうまいこといった気がしました。時間はだいぶ溶けました。


バナナのたたき売りをしたところ、トマトが売れましたとさ
売れ行きはそんなに良くなかったな・・・


完成パーティは意味もなく仮装パーティ
ジェブ君・・・いいよ、似合ってる


フランシーヌさんは攻め攻めで良かった


ギデ君それ留置所の服だよね?いいの?
ハリス家全員似合ってるなぁ
ラマコーンは誰だったかな・・・ティンカー世帯の誰かです


コンロとグリルが存在すると誰かしらストレス煎じ薬作るんですよね~
気づくと瓶がポンと置いてある。
え?ウチのワールドにストレス感じてるのかい?


イベントしたい時だけ出す形にしようかな
このグリルの見た目好きなんですよね~ん


どやどや わちゃわちゃ
コンテナ抜け落ちないか心配になる


こうしてポート・プロミス改造は一旦終了
(一区画残ってるけどそこはまたいずれ・・・)


つづく