【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

開梱作業《ルームシェア#03》

「あれっ!寝たんじゃないのかい?」
「・・・」


お前な、次余計な事したらお前のPCのデータ全部ブチ撒けるぞ」
「いやだなぁ怖いこと言わないでよ」


「僕の事は気にせず仲良くしてくれて構わないんだよ?」
「そういう間柄じゃないと何度言わせるんだ」
「彼女を追いかけて就職したようなものなのに?」
「・・・・お前が想定するような目標は無いんだよ」


「ジェニファーは君のことだいぶ気に入ってると思うけど」
「からかう対象なだけだ」
「でも君だってそれを良しとしているんだもんなあ」
変な関係なんだから


「・・・悪いけど僕のベッドでは寝かせないよ?」
「お前のPCの設定したのは誰だったか覚えているか?」
「そこで寝て風邪ひかないでね!おやすみイアン」




「ム・・・朝か?」


「先輩オハヨ~」
「・・・・・・・何故お前がいるんだ」
「ジェニコーの手伝いに来たヨ」


「手伝い?」
「ベッドとか組み立てたヨ。んでいい加減起こして来いって」
ミンナ来てますよン


「ジェニ、もうマットレス出しちまっていいか?」
「お願いッス~」


「大して広くない部屋の癖にずいぶんと業者が多いな」
「アタシ~フォークより重い物は持てないんスよ~」
「え、ジェニコ嘘やん・・・オレのコト持ち上げt」
「カレシ先輩はそっちの家具オナシャース」



「男4人もいりゃあっという間ッスね~♪」


「アーシ服出したダケだわ~」
「イイんスよ!ここからがお楽しみスから!」
「お楽しみ?」



ダチが集まったら遊び行くっしょ!
イエ~~~~~イ


ズッダン
  ズッダン


「僕も仕事終わったから合流したよ」
「「「おつかれーッス!」」」


「みんな元気ですね・・・」
「まったくだ・・・」



「てなワケで今日から改めてヨロシクッスね」
「フン・・・」


「参考までに聞くッスけど、なんの食いモンが好きッスか?」
「・・・肉」
「嫌いなモンは?」
「野菜」
「オッケ、とりま生命保険入っといてもらうッスかね」


「ダイエット食だの誤魔化したような飯は嫌いだ・・・」
「あ~それはアタシも嫌いッス。大豆は肉じゃないッス」
美味しいけど


「あ、でも先輩ントコの模造ミートは結構イケたッスよ」
「あの肉のような植物かァ?」
「今度焼いてやるッスわ~」


「(イ~じゃん?イ~カンジじゃ~ん?)」
模造ミートめっちゃ送るわ~!


「ね~ぇ」
「なんだ」
「明日行きたいトコあるんで車出~して♡」
「俺も仕事があるんだが」


「ビーフ4段チーズたっぷりにオニオンリングでケチャップマシマシ」
ハンバーガー、好きでしょ?
「・・・好きだが健康改善はどうした」


「その後スパ行ってサウナ入って、
ヨガ教室にお邪魔しちゃえば相殺ッスよ~」
「なんだそれは・・・」


「そして今、帰りの電車まで走ればおつりがくるッスよ~♪」
「・・・やれやれ」


つづく