【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ニナ《俺たちのエコライフ#09》

「ン~今日のドラマも面白かったわ~」


「この後どうしよ・・・ぼっち暇だナ~・・・」
どっか遊び行こ



てコトでコニステにキマシタ~
なんか庭にデカめノームあるのウケるわ~
これもモダン的な?


ここ登れんのね~


「駅が出来たらよかったのにネ~」


帰ろうカナ~ってトコでワンちゃん発見


「ハーイ!お嬢さん、犬好き~?」


イケイケそ~なお姉さんに出会いマシタ
ニナさんってゆーんだって


なんやかんや意気投合して超盛り上がってェ


「ウチこの近くなんだ~!来る?」
「行く行く~!」



服装が似ているのは
このワールドのトレンドちゅうことで
        (という名の私の趣味)

**オッサンへ☆
 コニステでニナさんていう人と出会い―の
 超ウマが合い―の
 今夜は泊りーのするので
 ヨロシクネ♡明日には帰るワヨ


「新婚の旦那~どうなんだぁコレは」
「どうと言われましても~」
「コニファーのニナさんって、訪ねても留守の方でしたね」


「お前のいわゆる、愛の終わりっていつ?」
「ウ~ン・・・帰って来なくなったら?


「大雑把ですね・・・」
「そお?とりあえず今日の晩飯はオレ作るネ」


ちなみにここはグリムズ・クオリーのコミュニティースペース
物作りスペースに改装中

「ワンちゃんイイナ~」
「いいよ~?ハンクとはよく一緒にキャンプ行ったりしてる」
賢いのよ~


「ジョノアちゃんも迎えちゃえばいいじゃな~い?」
「いいカモ~!」



「最近よく参加してくれてるボランティアの人がフォックスベリー出身らしい」
「そうなんですか?どの方だろう」
「ホラ、あの赤毛で気が強そうな・・・」



「旦那サン心配してないかな~?」
新婚さんなのに
「平気~連絡したし!」
「ねぇ旦那サンってどんな人?どこに惚れたの~?」


「アーシの元トラウマだけど、めっちゃ求愛されて惚れた的な?」
「え~なにそれどういうコト~?」
「変な奴だけど~マジメで~変に純粋で、頭オカシイ」
「想像できね~」


「明日アタシ、ハンクの散歩ついでに送るよ!」
んで旦那サンに挨拶する!
「え~?まぁい~けどォ」




「じゃ、寂しいだろうがお前も寝ろよ~」
「おやすみなさい」
「ア~イオヤスミ~」


「・・・・」


「おぉ」


「満月じゃ~ん」


「ジョノアちゃん早く帰ってくるといいなァ」





翌朝ァ!

「もう、テーブルの上に仰向けだったんで驚きましたよ・・・」
「いやァつい寝てしまいましたわ」
「よくあんなとこで寝れたよな」
「アウトドア派なモンで」



「タダイマ~!ジェブ~」
オッサンは?
「おかえりなさい。今呼んできますね」


「ジョノアちゃ~んオカエリ~」


「お泊りは楽しかったかね?」
「楽しかったわヨ!ソコのオネーサントコ泊ってきたの」


「ハーイ!アタシ、ニナ。奥さん奪っちゃってゴメンネ☆」
「ドぉモ~」


「めっちゃ逞しい旦那サンだね~?」
「この街の環境改革者の一人ヨン」
「へェ、アタシがいない間にどんどん街並み変わってるのはソレか~」


「あ、そうだオッサン!アーシペット飼いた~い!」
「ペットォ?」


「フンフン」
「オヮ・・・犬・・・・」
「お、ハンクも旦那サマに挨拶しときな~」


『え?オッサン?ナニその顔』
「・・・」


「クンカクンカ」
「ホァァ・・・」
『え、まさか犬ニガテ?』


「ぶっちゃけ動物全般ニガテだヨ」


『意外な事実~』


「こ~んなに可愛いのに~?」
モフモフサラサラ
「なんてーかオレ、あんまり動物に好かれないんだヨネ」
噛まれたり引っ掻かれたり逃げられたりすんの


『ホラ~なんかコッチ見てるしィ』
『気のせいじゃね?』


「バウ!」
「!」


「アラ、そんなこと言って結構好かれてるじゃない?」
「ウオ~~」



「タヌキとかニワトリとかクマはこんなことしてこなかったヨ」
「・・・それってさァ」
「なるほど、変わった旦那サンだね~」
ちなみにハンクは狩りが得意だわよ


「モフモフだァ」
「ワフッ」


つづく