【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

カップルが利用するホテル《区画紹介》

Magnolia Promenadeに新たな区画が誕生しました…
HOTEL-MeHyo
    ~女豹~(仮)

発作的に作るか…ってなりまして
ファッションホッテールです
求め過ぎた場末感…
隣はデフォルトの公園ですが、
まぁそういう立地のホテルもきっとあるでしょう。


ドデカイマンションの隣がドデカイラブホテルだったのを見たことあります。
あ、ラブホって言ってしまいました。
ファッションホテルです。


「アタシのホテルによ~こそ♡」


リンネ・テンセイさんです。
やり手の美魔女設定なので、こちらの経営も彼女のものです。
アパート、スナック、ストリップクラブ
そしてファッションホテルを経営しています。


ちなみにちょくちょく出てくるストリップクラブはコチラをお借りしています。
素晴らしい!


「部屋は5種類あるよ~」
す、少ない!圧倒的に少ない!
それには訳がありまして…
とりあえずエントランスのご紹介


こんな感じだったよね⁉という感じで仕上げました。
部屋の写真が貼れただけじゅうぶんだと思いました。
ありがとう Moschinoパック…(だったかな


廊下って何置いてあります?
とりあえず自販機置いておきました。
良いですよね~コモレビ自販機。
ATS様の自販機も好きです!
※前は様々な商品を買えたのですが、わたくしの環境のせいか、アップデートの影響か、開くことだけの冷蔵庫になってしまいましたが、好きです!
寮に置かせていただいてま~す


内装はこれまた雰囲気で…
奇麗だけどヤニ臭い感じがうまく出せませんでした。
最近建てる部屋…
狭 す ぎ る ‼!!


この部屋は一番凝りました。
「使う予定だもんね~」
はてさて


アイスティーでもどうぞ。
最近とある麦茶ンッンーというワードを知り、なるほどなァ!と感心しました。
今年の夏も暑いんでしょうね…
ホッテールは冷暖房強めです
ご安心を。


別の部屋です
なんだろうなぁ
違うんだよなぁ
やっぱり回転ベッドとか牢屋とか無いとダメですかねぇ。
スポーツカーもあるそうですね?
シムピの子作りベッドハートベッドのようなものがあれば全室それにするのになぁ。


風呂場も全部ジャグジーにしてやりたかったんですけど、
狭すぎる問題


この風呂すら小さく見えてしまう…


このホテルは3階建てです。
1階の部屋は特筆することがないので端折ります。
ここは3階の一室…
全然そういうムードにならない部屋にしか見えないッ!


でもありますジャグジィッ!
しっかしシンプルな内装だな!!!
でもここほぼ360度見れます!
なにがとは言わない!


鏡に映った壁が消えちゃう問題に困っています。


「ネタ部屋って必ずあるイメージ~」
なので和室!
違う!牢屋を作れ!その方が雰囲気増すのに…
(偏った知識)


「とりあえずコモレビオブジェクト置きまくったよね~」
だよね~
ヒノキの香りがしそうなものが多いよね~


はぁ…こうやって一枚一枚見ていると
たんなる家じゃん…ってなりますね。
よこしまな気持ちで建てた建築物とは思えない…


じゃあやっぱり牢屋とスポーツカーだ!
プール部屋も作ろう!
と決意したものの


4階より上は建てられないそうで…
チートも無し?3ではあった気がしたんですけど…
これ以上盛ると重くなりそうだし、ここで諦めましたとさ。
看板部分を辞めたらもう1階増やせそうだけど…
これは必要な高さなのだ…

「ま、楽しかったならイ~んじゃない」
楽しかったです…
こうやってまとめると建築センスの見直しに役立ちます…


そういえば入口を忘れていました。
そうそう、こういうホテルには鉄壁の門…にしては広々としている!


お車のお客様も駐車場から人目を気にせずチェックインできます。
これいるぅ?
上の格子を引いてたらノリにノッてしまったんだよなァ。


「ところで薄暗くない?」


明け方ですもん。
日中大学生を放っておくと
成績が大変なことになるんですよ!!!!


正直あまりシステムを知らんのですが
放置してると単位落としませんか?
たまには別の世帯も見たいよォ!


「んじゃ、特に見所無いままおしま~い」
オハナシの方で雰囲気が伝わればイイな~


END