【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ラーさん&レナちゃんのBABY!

ラーさんとレナちゃんの
ベイビーのオハナシです


▼結婚編

▼新婚初夜編


ラソヤ家とレナちゃんは
タルトサで仲良く暮らしておりまして


ギャラリーからお借りした
オリエンタルなお家は
地下にプール、サウナなんかもありまして


モワ・・・・♡


モワ・・・・♡
   モワ・・・・♡


ボフーン♡


そしてめでたく
ご懐妊になったワケです


ギータさん嬉しそうで何より


ラーさんもパパになるのです


めでたい!


でも風邪を引いちゃったりして
ちょっぴり大変だったレナちゃん


ギータさんは昇進!


ノムも来た


結局みんなでカウポークダンス祭り


新ラソヤ家は
とても明るい家庭です


体調が良くなったレナちゃん
今日はお散歩です


街のお店で
しっかりたっぷりランチをして


いずれはママ友となる友人と
テレビ電話なんかも楽しんだり


自宅に一人でも
ゆったり楽しく過ごしております


ちょっと寂しくなるころに


ただいまと旦那様のご帰宅
ちょっと太ったねラーさん
幸せ太りだね


ラヴラヴ


良い旦那さんに出会えてよかったね・・・!


この頃ワールドのトレンドは
カウポークダンスだもんで


ラーさんも華麗にダンスをキメる


地下のバーカウンターで
仕事の為のスキル上げもしっかりと~


今回はChild Birth Modの自宅出産を予定


※ボシイ家にて病院出産は経験していたので


そんでまあ
なんやかんやしていたら
陣痛が開始しました


しかし時間が経っても
出産が始まらないので・・・


病院に行くことにしました


ギータママも駆けつけ


いつもの先生もおりまして


不安を感じつつも
帝王切開にて・・・・


無事出産できました~~~
おとこのこ!
お疲れ様ですレナちゃん!!


こうしてラソヤ家に
新たな仲間が加わったのです👶


ラーさんは疲労で撃沈しちゃった😂


ギータさん、じ~ん・・・なんて
してくれてますかねっ


ってラーさんニッコニコで寝てる


これからも楽しく過ごして行こうね


乳児のお姿はこんな感じでした
ラーさんに似ているっ・・・


それではラソヤ家の出産回でした~!