【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

2024もよろしくお願いします

遅れてのご挨拶となりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


年末年始は他所で過ごしていたんですが
共に過ごしたメンツの中に風邪気味の方と
インフルエンザの方がおりまして
(行きは陰性だったが到着後陽性に)
(無理はいけない)


ま~~わたくしめもはじめ体調が不穏な感じでしたが
酒で誤魔化しつつ色々働き、遊び、
帰ってきた頃に体調崩しまして今に至ります。
インフルではなかったっぽいのでヨシ


でもま~~ったく健康ピンピンな方もおったので
不思議なもんだなぁと思いました。


ほんと今日よ~やくPCの電源を初入れしたもんで
このSSくらいしかないんですけど


御利益あるからハンサムにはさ。
は~御利益御利益ゥ


今年もいっぺ~シムズ出来ればいいなあと思います。
去年はちょっと穴抜けあったんで
出来ればみっちりやりたいっすね、みっちり。
どうぞよろしくお願いいたしまシムズ


わ~~~!!
やんや やんや~~~!!!


セルフ盛り上げ(ドン