【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

私が選ぶホットなデフォシムトップ10

まえがみ様のブログにて知ったこの催し
我もやる!



マチコ先生様のTOP20も是非チェケラしてください
TOP・・・・20!!!


常日頃デフォルトシムの楽しいネタを
提供されているエリック様のTOP10も!


こうして皆様がデフォルトシムの魅力を日々語ってくださると自然とフォーカスが向くようになります。
かくいうわたくし、ピープルからあんまりデフォシムを見ることが無く・・・・
この話は後でいいか!


それではウチの世界のシム達のSSでそれぞれの良ポ(よし-ぽ)を書かせていただきます!
ずっと昔にも注意書きしてるかもですがウチは体毛バリバリ実装させてるんで気を付けてくださいね!公式の毛楽しみだな!


10位 アグネス・クランプルボトム

Mrs.クランプルボトムもといアグネス・クランプルボトム。
シムピープルでダウンタウンにデートに行くと彼女に因縁つけられるっていう強い印象が未だに残っています。3色アイスが美味しそうでした。
シムズのデフォルトシム!と言うと彼女と次のシムを思い浮かべます。


9位 モティマー・ゴス

モティマー!
シムズといえばこのシム、シムと言えばゴス。
10位と9位のこのシムたちは、HOTと言うより
昔から馴染みがあるのでスキって感じですね。


新生モティマーもカッコイイですよね。
モティマーって名前がクセになる。


8位 ボブ・パンケーキ

名はボブ、姓はパンケーキ。
EAのこういうネーミングセンスが本当に好き!
うまく言えないんですが、
なんか可愛いよな・・・・って思います。
奥さんとは仲良くやって欲しい派です。
夫婦の寝室は一緒にしろー!


7位 ジョージ・ケイヒル

カッケェじいちゃん
家もカッコイイ
髪型もカッコイイ
ストレートに好きなシムです!


6位 ジェス・シグワース

二度目のマザー攻略時に好きになりました!!!
タイプだなぁって言うてる辺りがガチでオチたとこです。
強い女性ってしゅき・・・・・・♡


一緒にフィットネスしたい。
是非ご指導願いたい。厳しめで。


5位 ジェンナ・アキヤマ

アー!!!!!!好きだ!!!!!ってなった時のSSです。
元々は水妻から好きを感じており、
ノームがコモレビに住んでる間たくさん遊んで頂いて、
オチましたね。


わたくしの脳内でも彼女はカタコトコモレビランゲージ!
改めて見るとグラマーだな・・・・・・・
夏服です。色使いも最高。
グラマーだな(ガン見


4位 サマー・ホリデー

多分恐らく自発的に寄っていったデフォルトシム。
初期はデフォルトシムは自由にやってなよスタイルでして
放っておいたらいつのまにかSulaniの面々の子を身籠っており・・・・
(↑このあたりのプレイはマジでデフォシム愛皆無だったので雑な表現がヤダァ・・・・)


サマーちゃん!おいサマーちゃん!おいおーい!
となり自シムと結婚させたのでした。(マサオなんかでゴメンネ!


ちなみに今はデータがいろいろ変わっているので家系図は切れてます。
ティーンの子はティーンに戻って無かったことに。
スラニの子はサマーちゃんのひと..ふた夏のロマンスの子として生きています。
4児の母ですよ!


あとサマーちゃんの写真集とかやってましたよね?
ん?アレどこいった?
コレだ!

すっかり忘れて目次になかった。懐かし~!
やっぱ尻派じゃん!!!!って感じですね。この時すでに。
あの時初めてPose Player Modを導入したのだ・・・・・
いや~いいなサマーちゃん(ギットギトの感情)


3位 ラー・ラソヤ

既に上がっている男性シムを見てお気づきかもしれませんが、
ヒゲの男が好みなんじゃワシは。
そのターバン!可愛いのついてる!
髪型もイケてる。ハゲてない。
そんで恋愛下手で?母親と同居?
願望は幸せな家族?なるほどね。


イイじゃない


という率直な感想です。
本当の幸せまであともう一歩!な感じがタマンネー。
こういうイイ感じに完成されていないシムを配置するEAって凄い。


余談ですがラー・ラソヤは身長Mod入れるとめちゃくちゃ高身長でそこもまた良ポイント。
顔がデカいところも好きだぜ!😘


2位 サリム・ベナーリ

デフォルトシム情報を積極的に取り入れてる頃に
フツーに顔が好きだったシム
改めて部屋を訪れたらめっちゃ貧相な部屋だし、豚の貯金箱置いてあったり、怠け者だったりでやっぱダメじゃん・・・・でも好きってなりました。
どういう本書くんだろ。なんかストーリーとか趣向とかねっとり聞かせてもらいたい。
でも怠け者だから書かない。書けよ!みたいな。


脳内では完成してるんですけど!みたいな


やばい捗る!スタァップ!


1位 ノックス・グリーンバーグ

今更言わずもがなですね。
もう自分の意思に反して彼に意識が行き過ぎる。


とんでもねェ奴に出会っちまったもんだな・・・・・・・・・・


昨年くらい?のTwitterやブログの初期の頃を見て下さっていた方は少しわかってくださるかもですが、元から彼が好きだったわけではなく


----ここから長くなるので飛ばしてオッケーですよ!----


ちょうどブログを本格的に楽しもうとしてちょうどその時に購入したEco Lifestyleパックに熱中していたらいつのまにやら。
彼も身長Modで元々高身長。しかしわたくし好みのガタイが良いシムではなかったのでそんなに思う事は無かった。むしろ細いし。
細いシムには心を奪われない。


(↑改めて見ると全然印象が違う!)


しかし大学プレイしていた頃ですかね~
笑ってない時の顔がグッときて「この感じ、なんだ・・・・?」とザワザワしていたら
「それが推しってやつさ」とフォロワーさんが教えてくれて、それから今に至るって感じですね。
はじめしばらくはいやいやデフォルトシムとかそんな気にしたことないのにサー!と思っていましたが今やもう留まるところを知らない。この気持ちは止まらない。
これが、心か・・・・・・・・・


今やクローン作ったりたくさん着せ替えてはギャー!(*消滅するおと)
いやもうやれることは全部やったろうかなと考えています。


自己紹介で「俺はうるせーぞ」ってどっかしらに書いてたはずなのでそれを免罪符にこれからも騒ぐのでよろしくお願いしますね!?!?!?!?!


長らくキャラ熱を持っていなかったのもあって、今は際限なく彼が好き。
あと同じ気持ちを共有してくれる友も有難いことにいるので本当に頼もしい!


共に参ろう!!!!!!!


結構彼って良いよねと言われた時も嬉しい。良いのよ~?????アナタもいかが?????


これからもたくさん色んな世界の様々な彼が見れるといいと思います。
それがシムズの醍醐味ですので。


ここまで読んでくださりありがとうございます♡♡♡
Twitterやブログで交流があるからこその熱量です
これからも燃えていくぜバーニング!!!!🔥🔥🔥



以下おまけ

↑前にTwitterに上げてたこの写真たち
何度見ても俺に効く。万病に効く


↑彼らの撮影を見守るノームもあった
いつも笑顔。この時は凄い笑顔
ところで今クローン二体に増えてグリーンバーグが三人いるので実質不老不死になってる。
ヤッタネ


ランキングに参加した彼らはノームが撮影しに訪ねました。
ほうきも瞬間移動もめっちゃ楽


ボブパン、撮影しに訪れたらシイタケ焼いてました。
コレ美味しそうですよね~
でもパンケーキじゃないんかーい!とも思いました🥞
新要素を確認してるんじゃ?と思ったら侮れないなシイタケボブ・・・


モティマー氏はチェスをしていたので参加しました
でもブチ切れてバーンてやられました


この顔よ
テメ~何歳だ!可愛いな!


流石のノームもこんな顔でした


Mrs.はRomanticな自己紹介したんですが意外とうまくいったんですよ
お!?!?!?!?!攻略イケる!?!?!?!?!と興奮したんですが


まあ無理だったのでブッ叩かれました


アリザァアマスッ!
ナンシーさんその豊満なボデーでワシを受け止めてー!


ノックス君はこれ、「票を集める」ために掲示板の前で騒いでる(演説?)ところをチャレンジ用データの方で撮ってきました。


止まって見てくれたりはしてくれたもののスッと立ち去られていました。
トレーラー通りか?最高


やっぱこの服装よ・・・・・・
戦い過ぎた穴を見つめて思いを巡らすと泣きそう(重度の症状)
EA行ってコンセプト聞かせて欲しい。
デフォルトシムコンセプト本とか出して欲しい。


欲望が止まらない。鎮まれ・・・・鎮まれぇい・・・・
ついでに過去に上げた推しポイントも記事にブチ上げました。


このシムも好きだよのコーナー

ミステリアスなベラ様
見る度にセクシーすぎて歓声を上げざるを得ない
Sexyと言えば彼女です。(目線はやや下に向いている


ジェブ君
初めは紙袋取りたくなかったけど


バリバリ顔が良くてヤベ~シムだった。
可愛かったり男らしかったり太りやすかったり
ティーンで一番好きだな。愛での対象。


顔がな、良すぎますね。


ブラントさんも好き。
このカップルがほんと好き。ずっと幸せに暮らしていて欲しい!


男性シムったらジェブ君以外みんなヒゲ!
体毛が似合うシムが好きなのよ!
毛LOVE!


あとがき

楽しかった・・・・・・・(恍惚
去年の自分だったらこうまでは書けなかったでしょう。
って大したこと書いてないですけど!でも熱意は!ある!


1年みっちりシムしていたら、結果めちゃくちゃ楽しくなってしまった。
全然まだまだ彼らの事を知れていないと思うので、まだまだ何年も楽しもうと思う所存です。
はじめにチラと言ったんですがデフォシムなんて所詮・・・・という感覚だったんですよね。
メインは自シムでしょ?みたいな。そうじゃなくなったんです。
過去の自分ブン殴ってやりて~~~これに気づけたのは皆様のお陰です・・・・・
これが心か・・・・・(何度も言う


いつかピープルも2も3もデフォルトシムを見る為にやり直したいです。そのくらい勿体ない生き方をしていたと後悔しています。
実家帰った時ソフト探したけどバラバラにしか見つからなかったよホホ・・・・
買い直すか、DL販売して欲しいいいいいい😭😭😭


以上になります!
語ればいくらでもな感じなのでこの辺で!