【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・伍

ついに完成!クローン装置!

出来たそうです
やりました!


早速ノックス君を呼ばせて頂きます。


爽やかに走ってきてくれました
このお家、元々禁断の果実の木が植えてあったようなんですけど、
これ育てるとどうなるんですかね?説明文が不穏・・・


ウチの緑をしっかりチェックしている目線ですね


うまいことだまくらかして立って頂いて


で、出来た
なんか・・・・・・・・・


目の色が不思議な感じ・・・・
赤いのか・・・・・


これこれ、これが見たかったんです


ウェイ
(順調に自我が崩壊していく音


着替えて頂きました
デフォルトのイロチ!やりたかった
やっぱ肩幅が結構盛ってあるな?
ウチのグリーンバーグは・・・


初期の弄ってないデフォルトのノックス君もコピーしたくなるな
欲望ってなんで尽きないんですかね


この服も着せてみたかった
タイトな感じが最高


あー最高ッ(溢れた感情


名前は自動ではデズモンド君でしたが
クローンのノックス君なので
クロックス君と名付けました
サンダル感


早速ですがクロックス君にはロケット建てて頂きます
ジグザムも行きたいですし


区画余っていたのでなんとなくそれっぽくしまして


しまして


眺め奉りまして(合掌


フフフ


年内バトゥーは熱中して
気づいたら年越してそうなので
辛抱することにしました


しばしば簡単に日常を捨ててしまう
シムズは恐ろしい(シムズのせいにするな


何かが生まれました


ノーム着ぐるみあるじゃんって
リカラー頑張りました


よくわかっていないので
Normalという項目のいじり方がとても適当です
勢いでやったんで・・・
お口の部分がよく歪んで面白いです


製作途中の残骸
これはこれで可愛い


オリジナルとの戯れ
魔法薬で友好度上げちゃったから
遊びに来てくれたよ


年越したらバトゥー行きます
行き方よく知らないんですが休暇で行けるんですかね
スターウォーズ金ローで見た覚えはあるんですが
あんまりよく知りません
ツムツムではBB-8?を使って頑張ってました
折角なのであんまりよく知らないまま楽しんでみようと思ってます