【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

エコライフな体験ができる学校《区画紹介》

エコライフは様々な体験ができるアイテムが追加されていたので
それをまとめた体験施設を建てました


青年の家とか林間学校的な的なテキーラです


お泊り合宿させた~~~~い♡
な気持ちで建てました(これが本音だ


正面入り口
鉄骨好きなんですよね~


なんか色々教える・・・場所


外でご飯が食べられる・・・とこ


室内の食堂


大浴場建てたかったけど・・・・!
シャワー室です
水も自給自足なのでね・・・


あ~別のワールドに別で林間学校作ろうかなぁ(貪欲の化身


リサイクルマシン置き忘れかけましたが
ギリギリ置けて安心
だが雨ざらし


豆腐ハウスの中はキャンドル作成や
工作マシンが体験できる教室になっています
コンテナハウスばかりじゃ芸がないかと思って
建材変えてみた所、建築現場にありそうな建物になりました


結構気に入ってます
シンプルイズザベスト


最大6名泊まれます
講師は・・・・気合でその辺で寝ます


講師たちです
皆様のご参加を心よりお待ちしております。