【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

2022幕開け


年末にこれしかねぇなってリカラーしました。
(角はお借りしましたよ)
オッサンは賑やかし要員です
ただソンブレロを被せたかった・・・・


今年もどうぞよろしくお願いします


今年は虎柄ビキニが見れる年か・・・
牛柄ビキニに飛びつき忘れたな・・・
などと考えていたらうる星やつら再アニメ化ですってね。
楽しみダナー


おみくじは末吉で
稀に見る超ビミョ~~~な内容だったので
数年ぶりに結んできました。
(結ぶ理由も様々のようですが、
運勢をもっと良いものとしたいという気持ちで結んでます)


今年の目標はリングフィットアドベンチャーのクリアです。