【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ナイトクラブで遊ぼう《俺たちのエコライフ#24》

スラニに帰らないとな二人
最後に皆で遊びに行こうかなぁと考えていたら


非アクティブの自シムがしゃしゃり出てきた
恐れ多いぞ。でもちょうどいいので遊びに行くぜ


みんな、よく来たね
ヒヒヒ


ギャラリーからお借りした
カッチョイ~ナイトクラブです
飲める遊べる踊れる


スラニも良い所だけど、都会のこういう遊びもイイよネ


おっと
誘惑的なマダムとエンカウントだ


クララさん
なんの服装だろう・・・夏服かな?
パワーハウスの人だから、腹筋が只者じゃあない


めっちゃクネクネしていた
エンジョイしている所だったんですかね


嫁が黙っちゃいられないぜ


忘れてたけどジョノは元々
こういう感じの娘だったよねと


美味しい生活の一部にされてしまうぞ


失礼しましたクララさん
後日その衣装を見直させていただきます・・・


キャンディちゃんに絡むな


座ったから何話すんだろって見てたけど
ソッコーで席立たれてて・・・・・・・・
そんでこの顔頂きました
ありがとうございます


あんまり楽しくなさそうなジョフィちゃん
スラニの方が肌に合うのかな


ちゃっかりレオ君も来てます
フッ軽なのよね


そして優しいお顔のパオロさん


なんとなく珍しい2ショット
レオ君は誰と並んでもデカイ


レディたちと楽しそうにしておりました


男たちは遊び(ジュード先輩も呼びました


このゲームのアクションイイですね


ネ~


先輩の勝ち~


ゲーセンもあったので遊び倒す


大人も子供も楽しそう
でもノックス君はイマイチですか?


時間差でわろてました


こうして楽しい夜を過ごしたのでした


また遊びに来てネ