【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

我が世界を歩く・拾参

ロマンスは突然に~ラー・ラソヤとの出会い~

タ~ルトサ♪
楽しかったナ~


とコモレビに帰ってきてまた社畜ライフを満喫(?


帰ってきたらめっちゃ評価下がってて焦りましたね


休暇とは


会社員の目標は達成(衣装を手に入れる)してますが
もう少しこのライフを楽しみましょうかね


タルトサ良かったなぁ


そう思いを馳せながら庭に
タルトサ感を設置したり


ロマンスフェスになんとなく参加したり


そうしたら
突然ロマンスの予感


なんかイイ感じだな~と思ったので


ちょっかい出して
遊んでいたんですよ
(結局怪しい科学者ノーム)


ラー氏は恋愛下手だけど
フェスの効果と我のドーピングで
こんなにも積極的に


とまぁ
こんなフェスを過ごした日があったんですよね


ちなみにワシはこれ
別にいいもんね
神であり妖精でありマスコットだもの
ご立派さんだってついてないんだからね
お人形さんみたいなんだから本当に(おやめ!


そのままノームの世帯を楽しみつつ
レナちゃんはずっとお留守番していたのですが



ある日


クロックス君宛にこんなメッセージが


ワ~~~~~
たまに見るやつ~~~!


大体真ん中の選択肢の自分で決めろを言うのですが
めっちゃガッカリされるのでちょっとしょんぼりしちゃうんですよね
ゴメンテ


今回もめ~~~っちゃ悩んだんですが
自分で決めろって言って頂きました


その後レナちゃんを呼んだら
結婚式に関するアクションが目白押しだったので
色々確認したらなんと婚約していました


ウヒョ~~~


こりゃ驚いた!結婚式?新居?
とりあえずは兄のレオ君にも紹介せんと、と思い
食事会を開きました


(今思えばギータさんも呼ぶべきでした、また後日)

レナちゃんもレオ君みたいに
自由にラブエンジョイしてもらおうかと思っていましたが
レナちゃんが自律で決めた事であれば全力で祝福しましょう


実はラー氏の事結構ワシ、しゅき・・・・
なので今回の展開は
ちょっぴり嬉しかったりもするのです


ちなみにこちらの区画は
@sulsulordie様よりお借りしているレストラ~ンです
いつもありがとうございます


レナちゃんは、まんまレオ君の性転換Ver.なので
特質などはほぼおんなじなんですよね


レオ君は様々なシムとロマンスしているけど
レナちゃんはラー氏を選んだんだな~
なんだか感慨深いナ~





でもロマンスさせたら最強の
スタイナー兄妹ですので


なんてことがあるかもしれない


そんな楽しい食事会を行ったのでした
(こちらも@sulsulordie様の区画です)


これで結婚式ができるZOY!
でもラソヤ家ともう少し親睦を深めつつ
じっくり計画を練ろうと思います


ぢつはワシ、特に設定しとらんけど
初めて会った頃からレナちゃんに
”衝撃的な出会い”を感じていたのだよね


なので少し寂しさも感じなくもな・・・・・




・・・・そいでは次回また!