【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ヤマタナカ家ちょっぴり《ヤマタナカ#15》

たった・・・・・・・・・・
それだけ!
マサオたちは元気です


パンティポーズテストしたついでに
ヤマタナカ家を堪能してきました


狂人ノームの現在の拠点が隣なので
たま~に覗いてるんですが
やっぱコモレビはエエですな~
このヤマタナカ家の建築も当時の自分、頑張った


ノックする前から家の中が見えるのが
ちょっとエモいです


テレビを付けてるオカン


マサオの部屋は
ナツミさんのお部屋になりました


今と比べると全然飾りっけがない建築ですが
自分の建築でも何となく好きなんです
やっぱりジャパニーズだから


キッチン


脱衣~所


トイレ・・・・


なんとなくヤマタナカ実家紹介でした!
パンティー!