【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ポーズ作り楽しい

ポーズ作り楽しいィッ!ってお話です
作り方講座とかではないのであしからずッ


きっとポーズを作られてる方やポーズModを使用している方は「ここの表現が好き」というところがあるのではないでしょうか。
わたくしにはありやす。


そういう感じの雑記・・・・として書こうと思ったものの!!!
SSにしこたま書き殴った時のテンションが途中で行方不明になり
なんだか中途半端な感じ~です。ハヘェ


そんなワケでドン
かつてこんな読みにくい画像があっただろうか───・・・


こちら酔った勢いでこさえたみたいで
正直この文章を打っている時点の自分では
ちょっとついていくのが難しいテンションを感じます。


最近のポーズ作成が楽しすぎて勢い余っちゃったんですね!


要約すると骨盤周りの回転がすっげェ楽しいって書いてあります。


あとSimRipperで抽出したシムにポーズを反映すればゲーム起動しなくてもテスト出来てイイネ!というお話をよく聞くのでやってみましたり。
た、たしかに~~~~!!!


今までBlender撮影はソレ、ゲーム用はコレとなんとなく別物と考えていたので今更ながら感動いたしました。
これは捗る・・・・・


目が痛い配色毎度すみません
これ視力検査の「どっちが濃く見えるか」の配色ですね


賑やかしの旦那様方
字ィ小さすぎて全然読めねぇ・・・・・・・
なんだこれ・・・・・


「あ~コレ~!」って表情がつけられるようになったと思える今日この頃です。言うて複雑な動かし方は全然しとらんですが。


上の画像にもチマチマ書いてありますが
ウチは上まぶたを下げている子が多いので安易に上目遣いを設定すると凶悪な顔になるんですよね。そこら辺がようやく理解できてきたところなんだと思います。


お借りしているポーズではそんなに気になったことが無いので
自分の動かし方が悪いんだろうな・・・・ムズイ


笑顔がメッサクサ苦手です!!!!!!!!!


確実にまだまだ理解を深める部分があるのですが
ポーズ作るのって楽しいです(ピースピース


まとめますと尻や腰がクイッてなっていたり
指が絡んでいたり
何かしら反っているポーズがワシはしゅき♡


上の画像に「なんだかんだ全部好き」とか書いてる癖にな
特に・・・・特にってことで!


そんなこんなでこんな感じのものが出来たのでした
シムリッシュはウェルカムトゥーマイワールドって書いてます


てなもんでポーズにお熱なのでした
これはコンビニに降臨するノーム(何様だ


これからも励んで参ろうと思います