【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

Evergreen Harborを歩く#2

前回の続きじゃよ
もう9月も終わっちゃうね2023


何やってたっけ?とSS見直し
メシ、売ってました


これ新しいパックの先駆けじゃん?
ウィ~~(ウザ~


ワッフルメーカーリアルに欲しい
使う頻度少なそうだけど欲しい


料理と言えばなシムが一番に来てくれた
Muuunch.....


寄ってらっしゃい
見てらっしゃい
グリーンバーグ家で作った料理ですよ
多分ピザとかグリチーはワシの魔法で出しました
なんかこう・・・


個人的にこの環境下で売っていることが
イチオシです
買いませんか?


とまあ売れたり売れなかったり
いや机の品数見ると全然売れてないっぽい


でも色んなお客さん来てくれるので
ヤードセールは楽しい
グリーンバーグ家はデフォルトでこのオブジェクトがあるので
何かを売ったりしている背景があるのかなぁ


ミラさん再び
御贔屓にどうもっ


次々にご来店


なんでかビョルンさんだけ


ずーっとおしゃべり客でした


一方その頃~


この顔はアレですね
言わずもがな


エコなライフスタイルについて
話してますね


グリーンバーグ家はそのままでも個性的な区画で好きなのですが
好きゆえによく滞在しているので
お外にこういった洗い場などを置いてます


な~んでか水場が風呂場にしかないですよねこのお宅。
エコって、そうなんですかね


商売は続けてるんですが
ビョルン氏も話し続けてます

あのっ
お待ちのお客様もいらっしゃいますので
そろそろ・・・


みたいな感じになっとる


っていうか奥さん来とるよ


と、謎の絡みを頂いて(面白かった
料理は次々と売れてゆきました


大女優に
エコを語る鋼のハートだグリーンバーグ


彼って物怖じせんで
テレビとか急にインタビューに来ても
ヨーシ!って感じでハキハキ語りそうです


あ、妄想です。フヒヒ


マダム受け良さそう


身長~身長Mod神~


でも最近決心して入れ替えたので
気持ち最大身長が低くなり
デフォルトシムのランダムな身長が無くなりました
生活モードで設定出来るものです
Mod The Sims - Height, Sliders, and Gradual Growth Mod


日本語化はMaru様


解説もとても参考になりました!
いつもいつもいつもッ
感謝です


特定のModアクションで身長をリセットしてくれるタイプにも対応してるっぽいです。多分
まだお試し中~


なんかよくわからないけど
なんかいいわね


いいでしょ?


いいですよ!


いいわね!


なんだこの
適当な流れは~
Zzz


絶対にロマンスしてはいけない24時
はるばるハーバーへの視察、お疲れ様です


さ~今年もまだまだハーバーヲチするぞ~
とか言うと年明けてたりしてたりして
怖ッ