【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

不気味なモンスター#9

Xにてポスト済みSSやら色々記事です
新しい言い方あってる?抜けぬ違和感
いや~変わっちゃったねTwitterてばさ


シンレネゲイズはよくバブルを吸う~


ティーンにも吸わせていいのかなぁ
バブルだからいいのかなぁ


寒そう


無害なんだよね?


裏口に佇むジョロ


例のビルの3階の部屋は


寝泊まりすることが出来ます
これはジョロの寝巻


レストランの☆上げやってると
いちいち家に帰って休むのが面倒なので楽~


アツアツな夫婦も来店する
経営は順の調


季節感バラバラな集会


この日はなんと


保護者が同伴だったり


しかし特に問題なく
楽しく談笑をする


実は外ヅラがいいのかリーダー


そう言えばブログでもちゃんと紹介
用心棒のソムジン君


パワー型っぽくしたんですが


なんかちょっと可愛げがある子です


ジョロ君と相性がいいみたい
可愛い同士だね



リーダーの命令には忠実で


得意のパワープレイで


得物を捕まえたりします


——————————・・・


今日も事務所は平和です


ここからイツキ君が可哀そうのコーナー


リーダーに無理やり
チャカを持たされた初期案


俺がやりたかったのは
こんなことじゃなかった


改訂版


イツキ君の悪夢のような夜


いや~全然なんだこの状況って感じですが
もっと路地裏とかでやればよかったよね


狭いトコ選びたかったんですが
配置できなかったりなんだり~で
諦めてもうたっ・・・


生活モードでも
この二人の友好度は勝手に
仲良くしてよォ~無理か~


ウリウ~リ


かわいそかわいい


でも楽しくやってっし!
な!
・・・なァ?
・・・・ハイ


極力余計な事を考えないで同行してそう


逸らし・・・・・


睨まれると
何かあるかもしれん


ヒヒッ


リーダーまつ毛あるんですよ
目がかっ開き過ぎて全然わかんないんですけど
あるんですよ


見切れアニキ


そんなまぁ
色々SS回でした
シンレネゲは活動が楽しくて~
皆悪人でおもろいし


最後はやっぱしジョロ君で
ではでは