【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

筋肉で駆ける#1

お久しムラベラ~☆
なんだその挨拶


突然だけどボクたちは
この度引っ越すことに決めたのサ


この子はボクの恋人のハビエル君だよ


*は?おれ達はどうなるん?なラマ


ちゃんと連れて行くよ!
安心してね


お世話になった人たちに挨拶さ


離れたって、ボクたちはフレンドさ!


爽やかにお別れパーティ☆


また会おう!
ヘンフォード・オン・バグレー!


新たにやってきたのは
Chestnut Ridgeさ!


ここで新しく
牧場ライフを楽しむのさ~


妹のレナも早速駆けつけてきてくれたよ


Chestnut Ridgeでは乗馬が盛ん!
新しく仲間も迎えたよ
名前はカウペガサス🦄さ!


豊かなるボディーのボクを乗せて走れる
とってもパワフルなホースさ


まだまだ練習中だけど
ゆくゆくはたくさんのレースで活躍したいね!




ジョンもいるよ♪


もちろんヘンフォードの仲間たちも
一緒に来てもらってるよ!


*********
Free-Range Mod導入しました~
解説&日本語化はいつも×100ありがとうございます
maru様です


動物小屋無しで牛やラマが飼えます


ちょ~っとアニマル同士が重なりがちだったり
ウチは狭めの区画なのでマーカーの位置によっては
家の中に草が生えちゃったりしてましたが
(離したら無くなりました)
お世話がしやすいです。ウ◯チもたくさん出るぜ!
ショップにアクセスしておやつを購入できるのが地味に助かります。


あとはミニヤギ&ミニヒツジたち


一気に賑やかな生活になったね!


可愛いね♡


そんな可愛い彼らは
とっておきのイベントを開くことができるんだ!


その名も牧場アニマルデー!
動物たちと触れ合ってもらうイベントさ!
今回はアキヤマさんご一家が来てくれたよ


ご挨拶ッ♡


フフフ
楽しんでくれたまえ☆


ハビ君に『動物の世話人』を任せたら
それらしい衣装に着替えてくれたよ☆


普段と違って、またイイね♡


少し遅れて息子さんもやって来たよ
さあみんな思う存分触れ合ってれたまえ!


みんな積極的に触れ合ってくれて、
とても楽しい時間になったよ!


ここでの生活は
とても明るく楽しいものになりそうだ!


夜のひととき~♡


Chestnut Ridgeの夜も
ヘンフォードと同じくらい穏やかだね


寝る前にピローファイトだ♪


(この日楽しすぎて窓の外じゃ
 夜が明けてるが見逃してチョ~)


バシバシバンバン


と!言う訳で
今回はここまで!
アディオス☆



アトガキ

ホースランチ!
楽しいですね~やっぱ馬は良い・・・
そしてこの二人の生活を改めてやってみたら
微笑ましくて良い


あとタイトルなんてすぐ決まるやろ思ってたら
全然決まらんかった
夜に駆けるみたいな感じにした


ハビ君はレオ君が農業やって色んなシムを食い荒らしている時にタウニー弄って生まれた子だったんだけど、今となっては結構お気に入りのシム~
登場時から痩せたけどポヨみがあって可愛い


どっかの記事に書いたかもだけど
自由なレオ君を基本許していて
なんだかんだ正妻ポジ
乳糖不耐症


おウチは頑張って建築しました・・・
段差床を使ってみたい衝動がありこげな感じ


解放的な感じにしたくこういう雰囲気なんですが
(奥側の辺りね)
完成→やり直し→完成を繰り返して
落ち着いて少し経った後に
丸みのある壁も作れるようになってたじゃ~ん
と思い出しました~


忘れてた~
しかしこれでゆく・・・


玄関出たとこにデッキ?があって寛げたりとか
ざっくりした雰囲気でやりました
なんかGTAにこういう家があったんだ多分
(アメリカに対するイメージがGTA奴)


あととんがり屋根も定期的に使いたいんだけど
ムズですわ
そもそも屋根がムズ


なんで屋根のフチ赤なんだろ~
わかんないけど~
こうなんだよ~(?)


区画はこじんまりしているので
隣の広場にTOOLでバレルとか置いて
練習してま~す


夕焼けのような朝焼け


続くと思う!多分!
日々乗馬大会で頑張て〼
なかなか大変ですよね~ではまた!