【Sims4】私の世界へようこそ

我がワールドのシムたちの記録を残すブログです。

目次はコチラ

ワンクッション《雑記》

次からシモい内容折り込み予定です。
やらしくお願いします

アレやソレは写しませんけれども
今更ですかね・・・

ワンクッションおしまい


大学は大変言ってますが
色々やっていたらもうすぐ卒業じゃんってところまで来てしまいました。
まだやりたいこといっぱいある~



ここからはポーズの話です
今回個人の趣味100%垂れ流します。
ぼんやりやってみたいな~って考えていたものをやり始めたら楽しくてテンションがおかしくなってしまいました。


まずわたくし、LINKIN PARKのPapercutという曲、そしてMVが大好きです。
このMVを脳ミソに刻み付けたいくらい好きです。


これをシムにポーズしてもらいました。
完コピではないです。
こんな感じかなって雰囲気で作りました。
コスプレ、そうコスプレ的なものです!


アイテムを持ったポーズの作り方が相変わらずわからないのでギター等は持っていないです。


個人的には凄く満足・・・
配役は考えたようで考えていないのですが
男シムが大学組に一人足りない。(女の子だとちと合わなかった)
珍しくポーズ用の新規データなので
ギャラリーに保存している自シムを引っ張り出さなきゃと・・・


この子しかおらんかった。あんまり保存しないんですよね・・・
第二の汚部屋シムとして産まれたオーヘイ氏。
凛々しいぞ。


テストの時に作ったもの。
合う~


肩がちょっと無理あったので直し。
鼻と眉間の線なんなん。
下げ過ぎたかな。表情って難しい。


チェスターの跳躍が好きでこのポーズ
ノッグズギュンも好きです。
眼鏡似合い過ぎて感情がヤバイ。


ジェブ君剝いちゃいました


これは二段ベッド用のポーズの流用
謎の男感ちゅき


絶対ラップ歌わなそうだけど
ラップ好きだから頑張ってもらってる


もう一曲分(?)あります



ラジオとかUSEN聞いてる方ならもう何度も聞かされている曲だと思います。
カッコイイヨ~~~
音楽好きなんですが、MV見ちゃうと大体心を奪われる~
安易に見れません~心して掛かれ~っていつも感じます


ボブ・パンケーキ召喚


似てるなぁって思ってて・・・
でも召喚してよく見たらやっぱりボブでした。
カッコイイヨ
これは最初のポージング(イカすポーズ)


ライフスタイル一回目を唱えたときのポーズ


背景は雰囲気です
なんやねんこれ


これはちょっと無茶したポーズたちです
左のジョノアちゃんのポーズは練習としてやってみたけど何一つ身につかんかった。
このポーズしてる方すごいな・・・


右のジェニコも太ももが~
なんかシャンパン注いでるシーンを参考にしました
あれ揃えたら壮観やろな・・・でもアイテム持ったポーズはちょっと・・・


ギャラリーから引っ張ってきたジョノ子だから
なんか若干違う・・・やせている?
目隠れってなんでこんなにセクシーなんだろう。


イケボブ


以上で個人的な熱狂は終了となります。
ハ~満足満足


すっごい楽しかった・・・・